2005-01-01から1年間の記事一覧

2005年、自分にとっては

①長く掛かっていた魔法が解ける ②ヲタを辞める最大のチャンスを逃す ③が美勇伝に救われる ④ベリーズ元年 ①は省略 ②コレは大げさだけど 梨華ちゃんの卒コンを終えたあとひっそりとサイリュウムを床に置いても 良かったんではないだろうか? 梨華ちゃん自信は…

スイッチON!一言メモ

・とりあえずシアターシステム買ってよかった ・まーさのウインクは見逃すな! ・「蝉」のPV、ハロプロ大賞PV部門にノミネートされてればどうなったろうw ・「友情純情oh青春」から先は、封印だな。泣くから。

抽選結果

レインボーセブン 2006/03/11(土)富山県 富山オーバードホール 昼夜 当選 うむ!楽勝。まぁここでハズレでもしたらモーヲタ引退ですよ。 北陸に関しては当たる当たらないが問題じゃなくて良席か糞席かだけが問題だし。 確実に行きたければ地方にきなさい(笑…

スイッチON!DVD=まだ発売前 年賀状=一応、原型は作成済み。あとは印刷をかけるのみ。(送り先名は無論まだ) 雪=思ったより減ったけど毎日降るから無くなることは無い。

Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜

ベリの日程が分かってしまったのであっけなく復帰w 正直言って、全部行きたい。 いや、むしろここで行かないで何処に行くって気分。 今のところ名古屋大阪確定の関東どちらか・・・かなあ。 とにかく手当たり次第申し込んで当たれば行く。 で外れた公演はヤ…

一般的に冬休みっていつから?

ベリ春ツアーの日程が分かるまでか、スイッチON!DVDが発売されるか、 26日中に年賀状が作成できるか、雪が「あっ!」という間に溶けてなくなるまでは 忙しすぎてブログ更新をお休みします。

ベリツアー春

あるのか!?ってかあるらしい。 早く日程をくれ!!! どれくらいの規模になるか分からんけど3箇所(東名阪)はノルマ?

すき屋

久しぶりに行ったらメニューに「ねぎ豚(牛)丼」が追加されてた。 Mr.ねぎ好きの俺としてはとりあえず注文。美味し!! 辛口タレはトッピングメニューになっててメニューの幅が広がりました。 吉野家も牛丼復活までもうしばらく。 それまでねぎ豚丼を楽しもう…

で、結局。

除雪→出勤→除雪→晩酌→マリオカート→睡眠→除雪(以下最初と同じ) という一週間で今週は終わり、そして始まりました。 っていうか土曜からは 除雪→出勤→除雪→晩酌→睡眠→除雪 でしたけど。 うーむ、今からこのペースでは冬本番の来月、再来月とかどうなるんでし…

NO〜!!

どうやら今年の年末の(CDやDVDの)商品予定入荷日は12月27日(火曜)らしい。 26日を休みにした俺っていったい。 千奈美に北陸地方の入荷日が27日であって、他は知りませんのであしからず。

マリオカートDS

Wi-Fiコネクタを購入してオンライン対戦に挑戦してみました。 うーん、やっぱ知ってる人と普通に対戦したほうが面白いかもなあ。 とりあえず、国内で対戦者を探しても集まりが悪いので(やるのが深夜だからか?) 世界中のから対戦者を募ったりしてるんですが…

そんな中

シアターシステム導入後明らかにミュージックライフが向上したわけですが さらに向上させるべくお風呂で聴けるCDプレイヤーを購入しました。 これで、部屋ではシアターシステムでベリ、外ではネットウォークマンでベリ、 お風呂でもベリが聴ける環境に。 あ…

この3日間

除雪→出勤→除雪→晩酌→マリオカート→睡眠→除雪(以下最初と同じ) という生活です。 起立!礼!着席!聴く暇すらねえ。ってブログつけてる暇あったら聴けって話ですが。

25日は休みにしませんでしたが

26日(月)は休みにしました。恐らくこの日がスイッチON!DVDの入荷日だから。

ハロプロ楽曲大賞

結局自分の投票曲などを発表する間も無く結果が・・・。 梨華ちゃん人気あるねえ。 俺は梨華ちゃんにはしてないよ。すなわち・・(ry 遅れたけど一応自分が投票したものを早足で挙げることにします。 http://d.hatena.ne.jp/MrS/20051124 コメントなどは気が…

友理奈の背の高さが際立つ一枚、哀れ駅員さん!

プリキュア・トレイン&親子試写 レポ それにつけても駅員さんが羨ましい。 中々ベリ全員と一緒に撮影なんて出来んよ。

19人のモーニング娘。

へー、ほー、んー。。。って感じ。 どうせなら当日までシークレットにしてれば面白かったのに。 紅白の問題は松浦のところでバックダンサーとしてベリ&℃が登場する かしないかがベリヲタ全員の共通の願いであり楽しみなんです。 さらに暴走した願いは 紅白…

ギャグ100 PV感想

やっぱりメイキング最高。 ・静カニ〜 それくらいのハードルの高さのギャグで良いなら 一日ギャグを100回70年もイケる!!イケるぞー!!!静カニ〜披露の後に千奈美が友理奈の髪型を褒めてるところとか微笑ましい。 ・カメラマンりしゃこ 川*^∇^)||<梨沙…

今日は休みなので

「ギャグ100」Vとスペミニと前々から12月に買うと宣言していた ホームシアターシステムを買って来ようと思います。 予算は4〜6万。 最近いろいろと調べてるうちに本格的なものが欲しく なってきてたんですが、そうなると桁がもう一桁増えるので、 それは無…

ディープなネタ

うーん難しい(保留)。 個人的ヒットを一つ上げるなら裏表紙のりしゃこの表情。 涙を堪えようと若干上を向いている表情がたまらんとです。

古木が出場機会求めトレード志願

文句言う前に守備練習しろ!! 成長が全く見られないのでは使ってもらえる訳が無い。 そんなことでは他球団に行っても結果は同じになると思うけど。

シアターシステム購入

結局ケチって4万ほどのパイオニアのやつを購入。 こいつを接続するためにテレビの位置を変えたり、コンセントの穴を3つも使うから コンセント足りんってことでプラグを買いに電器屋にもう一度行ったり、 還ってきてから自分の部屋のグチャグチャ差に嫌にな…

スイッチON!写真集

amazonから届きました。仕事帰りに疲れた体にこの一冊。 届いてるのを発見したら妙にハイテンション。 テンションあがったまま写真集のシュリンクをむしり取り熱読w 前作(まるごと)からは内容が相当パワーアップしてます。 帯には「8人最後のツアーに完全…

リードオフマンに泣き、投手陣が総崩れ 05年シーズン総括・広島

投手陣がどうしょうも無かったね、今年は。 大竹はリリーフ向きのような気がする。 肉体的にはタフだし連投が効くのは去年で実証済みだしね。 永川→べイル→大竹の必勝リレーとかで行けば結構面白いとおもうけど。 あとは長谷川や河内といった実績組みが復活…

富山3月11日。

去年は福井フェニックスで落選祭りだったけど、 今回は前回より広い会場の富山オーバード&娘。と特にゆかりも無いので 地元ヲタ以外はスルーするであろうからチケット確保は楽勝かな。 年に2回あるかないかの北陸公演だから余程のことが無い限り行きます。…

最近の小さな悩み

ヤフオクで最近(11/24)発売になったBerryz工房のソロポスターが欲しくてチェック してるのですが友理奈のモノが出品されないこと。

他に

娘。春ツアー「レインボー7」 ハロプロ後藤真希キャプテン公演 スポーツフェスティバルinさいたまスーパーアリーナ メロン記念日主演ミュージカル「ガールズナイト」 だってさ(FC電話受付によると、俺自体は未確認だけど)。 娘。ツアーと後藤キャプは地元に…

ミュージカルの題材が「リボンの騎士」。

S君は世代じゃないというか手塚作品はほとんど読んだことがないので良く知りません。 ただ、原作がしっかりとあるという点と(=つんく絡みじゃないという点)と、 宝塚歌劇がバックアップ?(実は宝塚がメインだったら笑える)してくれるので グダグダな内容に…

目標の無いヲタの日々

酒飲んでDVD観て寝るだけ。

紅白

さすがに毎年あーだこーだ言うのはもう飽きた。 来年はベリ&℃が大躍進して2組で一枠を取り、 松浦だけが単独がどーとかDEF.DIVAがどーとかいう話題が皆無になる、 そういう展開になることを望みます(半分本気)