2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローキッズ DVD収録内容

先日、それはイランだろ!って釘を刺して置いた(どこに?)内容になってしまった(涙) 俺にとってはある意味新しいタイプの抱き合わせ販売。

カレンダーゲット

ローソンで予約してあったBerryz工房のカレンダーの引き換えが昨日から 始まっていたので今日引き取りに行ってきました。 ローソン特典のポストカード・・・分かっていたけどショボイです(笑) わざわざコレのために我慢していたのが哀しいくらい。 しかも…

ギャグ100回分愛してください PV

ちょっとというか、かなり「Go Girl」のPVとネタと流れが被ってます。 しかしニヤケ要素は今回も満載です。「のにゅ」の千奈美は良いよー。

ル ’‐’リ<ピーチッチ・・・(ガッカリ)

伝説の番組、ハローキッズがDVD化 まあ今更ミニモニ。や当時の松浦の活躍っぷりをDVDに 収録しても楽しめる(ていうか買う)ヲタなんてそうは居ないと思うので、 当時のキッズ中心の内容になってんでしょうねえ。 ていうかミニモニ。や松浦中心で発売するので…

(〜^◇^)<あなたはそうねー。ピーチッチちゃんね。

石川梨華 今年も落選

冨永愛はピンク色が似合うで賞 来年は桃ちゃんが同賞の受賞を狙うと宣言したとかしないとかw そんな賞があったこと自体知らなかったが。 現実的にエビアンの販売元はカルピスなのでキリンと繋がりがあるアップフロントの タレントであるハロプロメンバーが…

ハロプロ楽曲大賞 予定地

投票だけすましました。 コメント等を考える時間が無いので楽曲大賞のコメントは来週中予定です 先週の土日あたりからめっさ忙しくなってきたよ。 さらに寒くなってきたので防寒器具を買いに来るのと、平井堅のベストとかSWⅢとかどうぶつの森とか。 今日も平…

ハロプロ楽曲大賞

1位スペジェネ 2位21時までのシンデレラ 3位カッチョイイゼ!JAPAN 4位マンパワー 5位秘密のウ・タ・ヒ・メ PV部門 1位21時までのシンデレラ 2位スペジェネ(ダンスVer.) 3位カッチョイイゼ!JAPAN ・・・だったと思うw

夕立が あがった空を 見上げれば レインボー。

川*^∇^)||<レインボー 川*^∇^)||<レインボー いや、実際は夕立じゃなくて昼立があがった空なんだけどね。 写真じゃ曇っててあんまりキレイに見えませんが、実物は凄かったですよ。 あれだけ大きなものを見るのは人生において貴重だったと思う。 右から…

ギャグ100回分愛してください

出勤前にTSUTAYAに立ち寄るも売り切れ。 平井堅のベストやスターウォーズの品出しに追われて 店員さんが急がしそうだったのでまだ店頭に置いて無いだけかもとも思ったのですが 店員さんに「ベリのCDありますか?」って質問する勇気も無く、 後でもう一度来よ…

余談ですけど

ベリの出たら100%買う!!そして3000%どれを選ぶか悩む!!! どんなに悩んでも2冊は買わない。 一冊(24ページ)で納めなきゃならないところにこのデジバムの良さがあると思うから。

デジバム

とりあえず、買う買わない別にして24枚選んでみました。 い、意外に・・・つーか結構楽しいw 絶対24ページで抑えるのは無理!しかしその中で24ページに抑える作業が楽しい。 騙されたと思ってやってみなよ。欲しくなるから(笑) ライブの曲順に並べるのも…

起立!礼!着席! 05/11/15

・りしゃこだけのサンタになりたい。 ・ミカンは嗣永マジックを使わず千奈美派で。

ヤングジャンプ

にベリが出ることなんて全く知らなかったから 普通にガンツを読むために立ち読みしていて驚いた。 焼き芋食ってる見開きカットは自然体で良いですね。特にまーさ(笑) エンジェルズの約90ページよりもヤンジャンの5ページに萌え。 (ウソですが、それくらい…

明日以降の予告

・第(2)成長期、感想 ・起立!礼!着席!ネタ ・アマゾンから明日到着予定のエンジェルズ ・自分回顧録2日目

一年前の自分にツッコミを

一年前に自分で書いた日記を振り返り自分の成長具合を確かめる 自分回顧録をやってみようと思います。 で早速一年前の日記にプレイバック 2004年11月16日 明日はドラフト会議ということで 一年前は自分がコンサートに行くことばかり考えてた(今もですが) の…

今日(16日)は休みだったので

一日中、第(2)成長期やらハイスコアやらゴーやらを地元のヲタの家で見て過ごしました。 やべえ。。。ますますベリ不足に加速が!! 一日中観てると押えていた感情が抑えきれなくなるね。 せめて、何か会える予定があるのならそれを目標に頑張れるのだけど、 …

B工のロゴが変わった。

CDやDVDに必ずついていたB工のロゴマークが今回の第(2)成長期よりリニューアルしてますね。 前回のグローバルなデザインから学校の校章みたいなデザインに。 これからのテーマはこんな感じなのかな。

第(2)成長期

まだ聴いてません。これから聴きます。感想はまた後日。 歌詞カードにそれぞれのメンバーカットのところで、 Berryz工房として叶えたい夢を語っちゃってくれてますね。 しかし、みんな壮大すぎるよ。世界一とか、世界中とか(笑) でも叶えられるといいね〜…

ミニスカイベント

適当に巡回してて俺が参戦したかった 12日昼のパシイベのレポなんてもんを見てしまいました。 友理奈がミニスカだったんだとか。 で、オタが眼のやり場に困ったとか。 お兄さんは友理奈をそんな子に育てた覚えはありませんよ!!

美勇伝説Ⅱ終了。

短くも太いまごころ溢れた3週間でした。 ああ、そうそう品川での飲み会の後に慌てて帰った訳ですが リアルに乗る予定のバスに乗り遅れそうになりました。 23:40出発だったのですが、バスセンターに飛び込んだ時に携帯の時計が23:39だったのには焦った。 3日…

明日から

密かに東京入りします。 地元の友人に久しく会ってなかったので会いに行くのと 品川の美勇伝を見に。 お世話になる方が何人かいらっしゃいますが、よろしくお願いします。 マスクメロンは行く可能性が低いので今回の遠征が今年の締めコンになりそう。 張り切…

DVDプレイヤー購入

ソニーのDVP-NS50Pを購入。 HD付レコーダーは結局買うことは無さそうですね。 あったらあったで便利なんだろうけど、HDの管理はPCだけでいっぱいいっぱいです。 PS2がDVDを読み込み出来なくなってから、ずっとPCでしかDVDは再生できなかった のですが、これ…

Berryz工房リングに登録しました。

なんか流行ってるみたいなのと、俺にとっての先駆者が 登録したことを嬉しそうにメールで送ってきたので対抗する形でw 自分は雅が人見知りの如く、ネット界ですら人見知りするタイプなんで、 少しでもリングを通して知り合いが出来ればいいやね。

スッペシャル!ベストミニ 〜2.5枚目の彼〜

んん?? ミニベストか・・・。新曲が一曲入ってる時点で買うことになるわけだけど ちょっと拍子抜けしちゃった感じです。 ところでプリキュアのフィギュアって対象年齢が15歳以上なんだよ? なんでだろうね〜。誰が買うんだろうね〜。ちびっこが買うんじゃ…

起立!礼!着席! 05/11/08

大人になれば好き嫌いもなくなるさー! でも俺もトマト苦手。 俺は大人になってトマトが嫌いになったタイプなんだけどね。 たぶん、友理奈のことが好きになったあたりからトマトが嫌いに なったからむしろそれはOKなハズなのだ。 っていうか友理奈と一緒に苦…

HIGH SCORE!

・友理奈可愛い。髪型が可愛い。 当時は友理奈のウェーブ至上主義だったのでちょっとガッカリしてたんですが 今回のDVDで改めて確認して激しく萌え。 ・成長が早い!「まるごと」より「HIGH SCORE!」 みんなキャワええ。一人一人可愛らしく歌う技術が明らか…

名古屋

・少し早いみーよへのバースデーソングをプレゼント。 本人かなり感動しちゃって泣きそう(っていうか眼には涙を溜めてた)だった。 ・少しの期間だけ最年長になる、みーよに梨華ちゃんがリーダーの座を譲ろうとするも、 それに対してみーよは素で嫌がってる…

MVP&ベストナイン発表

ご贔屓のベイスターズとアンチ球団楽天&巨人からは該当者無し。 三浦は選ばれなかったなあ・・・。 まぁ歴代のベストナインを見るとほとんどが最多勝の投手から 選ばれてるんでしょうがないといえばしょうがないか? でもそれだったら黒田の場合、最後の一…

プッチベスト6収録曲

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3037711/s/ もうDVDだけでのリリースで良いと思うに5000点。 CDで出すならもうちょっと工夫が欲しい。 具体的な案は難しいんだけど、例えばでっかいダブルユー収録とか愛のポエム収録とか。 (結局そこなのかい?俺・・・)