2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

門倉FA

横浜・門倉がFA行使へ 球団に不信感「寂しかった」 なぜだか嬉しいのは何故だろう?そこまで言っておきながらの残留は無いよな? 正直取る球団も無いと思うんだけどなあ。あるとしたら保障が発生しないメジャー?

ニアピン賞

北信越リーグの新球団名は「石川ミリオンスターズ」 http://d.hatena.ne.jp/MrS/20060510#p2 ちょっと惜しかったかな? 自分も応募しておけばひょっとしてこの名前になったかもw

夏夏!DVD購入報告

めちゃホリしゃこ、やっぱりかわいい。

℃-uteアルバムイベント

友人にIDを頂きて2枠申し込んだのですが、 一枠めの昼は当選。2枠目の夜は落選・・・。 東京大阪で4公演あるわけで会場にカッ詰めりゃ8000人くらい参加できることを考えると ハズレはちょっと痛い? 何はともあれ、初℃-ute決定〜! ゲキハロに差し支えない程度…

あ、梨沙子も中学生役なのかしら?w

ゲキハロも舞台内容も分かって、いよいよという感じ。 自分が行く4日は前後に℃-uteイベやらごっちんライブやらの誘惑もあるのですが ゲキハロに集中したいような気もするのでどうするか考え中です。 主役級の二人だけ浴衣が特注なのか袖や襟がフリフリしてる…

大矢監督就任

ヘッドに巨人コーチの弘田澄男。 今年は阿波野を連れてきて巨人投手陣を丸裸にする予定が阿波野が無能だったが故に全く攻略できず。 今回は野手を丸裸にするつもりなのだろうか?イ・スンヨプにはボロクソに打たれたからなあ。 弘田には期待したいところだ。…

「SECRET LIVE at STUDIO COAST」&「SOME BOYS! TOUCH(Face.Ver)」

それぞれ見せていただきました。 ・SOME BOYS! TOUCH いやん素晴らしいです。 この路線は賛否両論あるのかな?分んないけど、自分は嫌いじゃない。 エロカワなんだけど、カッコいい。 ごっちんがここまで頑張って表現しているんだからファンとしてもガチンコ…

Risako

こちらもワニブックスから到着。サインは無しよ。 リア・ディゾン写真集のあとに見たんだが、こっちのほうが見てはいけないものを 見せられた気分でドキドキした。 写真集みてドキドキするってのも始めてかも〜w 水着は、はしゃいでる梨沙子が良く表現され…

リア・ディゾン 写真集

奇跡の美貌リア・ディゾン、米から上陸!日本で歌姫に! 写真集買ってきました。うーん、やっぱ良いわ〜。 金沢でもそれなりに写真集が売られている(ハロプロ写真集は一角にコーナーがあるくらい) 店に買いに行きましたが、20冊くらい平積みされてました。 …

リア・ディゾン

梨沙子の写真集が都内では出回ってるらしいが、 あたしはもう一人のりーちゃんに心奪われつつあります。 リア・ディゾン公式 いろいろと調べてる最中なんだが、マジでかわいい。 かわいいっていうか、セクシーすぎるっていうか、美しすぎるっていうか・・・。 …

モーニングカレー

何とか当券で夜だけ入れました。 フォトフレーム3つ買って、れいな二つにミキティ。 ミキティは推しの人に売り、れいな一つはえりりんと交換。 あと勢い余って、えりりんのウチワを買ってしまいました。 今回は歌詞はダサいがそれをカッコ良く聴かせるタイ…

ヒマだー。

明日、地元で娘。コンだけどチケット無いの・・・。 ぴあは販売停止になったが当券は出るのだろうか? 今日はヒマだったのでみんなのテニス出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2006/09/14メディア: Video Game クリック: 11回この…

京都まででも日帰り出張・・・

京都滞在時間およそ3時間。移動時間は往復で7時間。 まずは敦賀で降りて食事。予定通りヨーロッパ軒行ってきた。 本来なら金沢から直接京都に行ったほうが当然速いんだが、高速代金をケチるため 敦賀で降りる。まあそんなに変わらんからね。 うーん、これが…

明日

出張で京都のハロショの近くまで行ってくる。でもハロショに行く暇はねえぞ。 個人的には最後の出張になるはず(謎) 昨日、ヨーロッパ軒敦賀本店に足を運んだが、看板には堂々と定休日月曜と書いてあるくせに 定休日だった。なんじゃそら。 明日京都までは敦…

スケバン刑事

観てきたよ。グッズは探したけど売ってなかった。 だめだ石川県。 率直な感想としてはハロプロ映画史上最大の出来だと思う。 美勇伝の三人はそれぞれ良い味だしてた。 なんだかんだで梨華ちゃんは超ハマり役だったかも。一番スリリングなシーンと思ったのは…