2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房「胸さわぎスカーレット」発売記念イベントのお知らせ

なんてこったー!!? これは悠長に一枚予約とか言ってる場合じゃないYO!! 問題は3回という回数じゃない!会場だ。 新木場ファーストリングの座席票を見て唖然→こちら うわー!!キャパすくねえ!!!大体300席くらいか? 3公演で1000人くらいしか入場できな…

8期オーディション4次

北陸勢全滅したらしいね。 個人的には光井愛佳で決定。 つんくが表現していた「けだるさ」は良いキャラに映ったんですけどね。 喋り方もやわらかい関西弁で癒されそうだわ〜♪ 「ポスト紺野あさ美」のポジションは奪えそうな気はするんだが。

巨人 門倉獲りに参戦

ここに来て名乗りを挙げるのだからある程度門倉の要望は聞き入れるだろう。 希望の一億2500万は天下の巨人も出さないだろうけど、2年契約あたりは提示するのでは。 そうなると、メジャーは最初っから行く気は無さそうだし巨人に決まりそう。 人的保障で真田…

胸さわぎスカーレット

今回の歌衣装、北朝鮮とか韓国の民族衣装みたい・・・。 ジャケ写のテニスウェアが良かったようw ていうかテニスウェアと今回の曲全く関係ねえな。 制服も飽きてきたから良かったけど単なるコスプレだったか。

Kindai

今月はMerry Christmas Berryz工房と題してベリが表紙+9P! 内訳は集合2P、ソロ7P。 自分がベリヲタになってからここまで扱いが良かった雑誌ってあったかな? 表紙は前面に茉麻と千奈美というちょっと珍しいかもしれないツートップ。 我等が熊井ちゃんの髪型…

アー写更新

足元の段がどうなってるんだか? 熊井ちゃんだけ段に乗ってないと言う展開は無いよね?(恐らく雅だけ乗ってないはず) つーか今回のソロのアー写みんなかわいすぎっすね♪ テニスウェアっぽいけどVCが楽しみ。

新曲イベ

もちろん行きたい。℃みたいに大阪でもやってくんないかな? 無ければ東京に行くまでだが・・・。 それよか、今回は一枚しか買わないつもりだ(一枚で当てたいという願望含) 当たらなければ当然2枚以上になっていくんだが。

仁志がやってきた。

多村、吉村、村田と右の大砲は揃ったので大砲候補どまりの小田嶋の放出は納得がゆく。 仁志も巨人でのキャラはムカつくが、実績は高い上に守備力はトップレベルだろう。 単純に戦力がアップしたという面では推せるトレードかもしれない。 問題は扱いにくさと…

Gエモ

前夜飲みすぎ&ゲキハロを控えていたため3割の力で参戦。 舐めてたわけじゃーないが、結果不完全燃焼。 セットリストがあーだったら良かったとか、ここが良かったとか言える立場じゃねえっす。 「SOME BOYS! TOUCH」はもうちょっと近くで見たかったが。

ゲキハロ、ご感想

この一言に尽きる。 今回はポジションが良すぎた(F列真中)。 熊井ちゃんと「目が合った」というより、「視線を感じた」という気分。 こっちが逆に照れちゃって、目をそらして千奈美を観ちゃうみたいな・・・そういう席。 いつものボードは恐らく当分の間は封…

鳴り止まらない拍手

報告ありました。 リーダー矢島ちゃんから。緊張していたのが痛いほど感じ取られた。 「めぐの意志を尊重して、めぐの分まで頑張っていきますので応援お願いします」的な内容。 その後に鳴り止まない拍手が。 不覚にも自分の方がウルッと来たよ。 イベントは…

℃イベ

個人的には美勇伝説Ⅱ以来の品川ステラボール。 前回の印象ではかなり推せないってか狭さを感じたライブハウスだが。。 今並んでる最中だが今回も身動きできないくらいカッ詰めそうだ。 全体的にヲタは何時に無く静かだ。 やはりみんな何かを感じてるんだろう…

美勇伝ジャケ

運転中にメールをチラっとみて思わず「ブッ!」と吹くと同時に 赤信号を見落としそうになりました(^^; 評判宜しくないね。そらそうか。 勝負を挑んでいるのは評価できるが、求めている姿とはこれじゃない。 でも・・・怖いもの見たさで早く見てみたい気も(…

村上愛 脱退

唐突過ぎて、考えてみたけど自己結論は出せねえや・・・。 明後日は初℃-uteイベ参戦。 複雑だけど残ったメンバーを励ましてきます。。