2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DQM買ったが・・・

DSのアダプターが見当たらず、主力は未だにドラキー。

大晦日〜

紅白はベリ&℃ちゅうか娘。が主に出る9時まで&9時からはガキの使いを録画。 Dynamite!!と紅白をザッピングしながら視聴予定。 Dynamite!!の注目カードって今年は何? ボビーvsチェ・ホンマンなのか? 超目玉ってのが残念ながら無い。俺みたいな素人でも見…

2月度パシイベにちなゆり

http://www.helloproject.com/newslist/fun2_0612250950.html 忘れていたぜ、前回ベリがパシイベやった際に二人が欠けていたことを。 いくら熊井ちゃんが茉麻にベタベタでも、多くのベリヲタは二人のコンビネーションに 期待しているのは事実だし、ブログの…

男も女も行くぞホラ〜!(懐)

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1166009697/687n 問題は山積み ①金が無い 全てのベリヲタ=金持ちではないのだ。 でも、今回SSAだけと考えると余裕があるといえばある・・・。 ②定員が800人 初めてでないか?この手のイベントで定員出たのは…

夏夏ソロDVD

Wiiでゼルダやってる場合じゃないぜ!(持ってないけど) テレビとDVDを8台用意して全部一度に再生してみたい・・・。

アロハロ!石川梨華

せめて、もう一年でも早くこれが発売されてればねえ。 今頃出ても夏夏ソロDVDの前では存在も意味も全てが霞むわい*1。 *1:自分にとって

ヲタ忘年会

最近は体の体調も悪いので、禁酒してたんですがさすがに解放。 いい酒呑めましたww ヲタカラはみんなパワーありすぎ。 次参加する時は時間気にせず参加したいっす。

Berryz工房フェスティバル冬

行ってきました。 なぜプロレス会場だったか? いや、それはそこにリングがあるからだッ!! ってワケでリングありました。 リングサイドでベリーズを眺める。なんともオツなもんでしたw っていうか、近かった。 キャプとは常に1mくらいの場所だったし、…

ベリフェスに向け移動中。

夜行バスで行くとハロプロ楽曲大賞のラジオが 聴けねぇってことで、前日入り。 関東の鷲の家にお世話になります。今年最後のベリイベ。 9月の集いは無念の不参加だっただけに 今回はその分楽しんできたいと思います。

プチ整形に失敗しました。

はい、ウソです。 でも何故かここ数日の間、左目だけが 二重マブタになっています。 もともと左目はかなり疲れていたとき 限定で二重になってたんですが、 今は24時間常に二重。 問題なのは右マブタはどうあがいても一重ってこと。 リアル?アシュラ男爵みた…

ハロショに行って来た。

目的がハロショだけのためにオデカケしたのって初めてですよ。 ドライブがてら車でヲタ4人で行ってきました(一人は後藤FCイベ参戦) 戦利品は京都大阪それぞれの熊井ちゃんのご当地と5枚程度。 あと胸スカパート1の桃子とみやびと千奈美を買いました。 熊井…

祝!8期メンバーに光井愛佳

早速、辞書登録で「あいか」で変換出来るようにしましたw 自分の眼力がつんくに近づいてきたな。 増田が自体したって?エ○ベックスからの引き抜きはウソで 美勇伝のVを見て自信を失ったとかじゃないよね? あ、でもVは頭が痛くなる出来だが曲は気に入りつつ…

ハロプロ楽曲大賞2006投票

1位 ありがとう! おともだち。 / Berryz工房 春のツアーでラストで聞いたときはベタ過ぎてイマイチ*1だったが ゲキハロラストはかなりハートにグッとときた。 ハロプロ最強のパワーソング。Berryzのメンバーとは常に歌詞のような存在でありたいw 2位 マジ…

熊井ちゃんにクリスマスプレゼントを買おう

予算は3000円前後くらいで。値段じゃない気持ちだ。

第5回ハロプロ楽曲大賞2006

楽曲大賞ネタを一生懸命書いてたんだが間違って消してしまったよ。 あーめんどくせー。 例年は良く聴いていた曲を入れてたんだがね。 今年はちょっと考えてみようと思います。 ・娘。 青空がいつまでも続くような未来であれ! レインボーピンク 歩いてる SEXY…

多村(横浜)⇔寺原(福岡)

多村の放出はファンとしてはショックだが、チーム全体を通せばそんなには痛くない。 怪我が多すぎて計算しにくいということと、ライトの金城は固定としても 準レギュラークラスで古木、小池、桑原、鈴木尚と外野のコマは揃っている。 今年ブレイクした吉村は…

市内走り回り5枚目で当選。

気になって2ch見てみたけど30枚とか買って全滅ってのも居るらしいし、 逆に3/3とか言う強運の持ち主も居るらしい。 これだけを見て考えるとシステムに大きな欠陥があると思う。 やっぱり当たり券方式が一番ベターだと思うんだが。いや待てよ? 昔はもれなく…

祝!!SSA初公演

2007 春満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜 4/1(日)さいたまスーパーアリーナ Berryz工房にとってはすっごいチャンスなのでは。 ホールクラスで6000人なんてセコイことせずガツンと10000人規模のアリーナでやってもらいた…