2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定

東京厚生年金には行かないので ・MP3プレイヤーににょきチャンのセットリストのプレイリストを作成する。 ・手持ちのベリDVDを片っ端から鑑賞。 ・チャンスあればDVDマガジンをキャプチャしてみる。 ・横浜vs巨人戦TV観戦。 ・後藤キャプのチケ代振込 ・まだ…

横浜開幕戦黒星スタート

良いところ無しのボロ負け。 これだけやられれば開幕戦というより普通に一試合終わっただけと吹っ切れるでしょ。 明日も負けて連敗だとやばいけど。

続!スポフェス ソロDVD

友人と話し合いの結果、自分は友理奈、千奈美、茉麻を買うことにしました。 友人は逆のパターンでベリだけ2人でコンプすることに。 個人的には将来的なことをにらんで℃-uteも手を出したい気分。 ところで当日に友理奈とよく一緒に居たメンバーって誰? その…

スポフェス ソロDVD

届き始めてる青色封筒の通販であるらしいね。 一枚1500円で45分収録。好きなメンバーだけ買おうと思えば意外に手ごろ感あり。 推しメンが多ければ多いほど負担が掛かるわけだけど。 友理奈はもちろん買うけど、ベリメン全員分欲しいなあ。 千奈美のソロDVDな…

もうすぐセ開幕

横浜が優勝するには ・多村フルシーズン出場。 ・村田がエラー10個以下。 ・三浦が他球団とのエースとの投げ合いに勝つ(15勝ノルマ) ・クワトロKとやらが年間通して活躍。 ・土肥が巨人以外にも勝つ。 ・鈴木尚が足を引っ張らない。 うーん、思ったよりも多…

炭谷銀仁朗

高卒ルーキーでこれだけ頑張ってるのは野手では松井秀喜以来? 最後まで持つかな?持って欲しいね。 ただ西武の中継ぎ抑えがこんなにヤバイとは思ってなかった。 いや、評判は知ってたよ、弱いってね。 フタを開けてみれば意外に抑えるって考えてたんですけ…

楽天ヨワス4連敗。

思った以上に今の所投手陣は頑張ってるものの野手がうんこ。 エラーしなければ今シーズン初勝利だったのに。 フェルナンデスのやる気の無さはヤバイかも。 西武やロッテのユニフォーム着ていたときのフェルナンデスは威圧があったけど なんで楽天のユニ着て…

DVDマガジン Vol.4&5

恒例になりつつあるキャプは明日以降やります。 っていうかこのマガジン、グッズ一覧が出た時は「おお!二つも出すなんてやるねー!」 と思ったもんですが、改めて考えると二枚を一枚で売れって話なんですよね。 中身は4が普通のDVDマガジン、5がメイキング…

フラゲ

ジリリ キテルアーティスト: Berryz工房,つんく,湯浅公一,AKIRA出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/03/29メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (272件) を見る鷲に対抗する形で とりあえず?2枚購入。一応買ったお店の在庫は買い尽く…

来週はどうする?

戸田に行くこと自体無謀だったので、厚生年金こそ無いな。 友理奈ヲタは全部行くことがノルマみたいな風潮になってるんですが 地方ヲタということでその辺は免除してください(涙)。 5/3は何とかして行きたいですが…。 さて、ジリリをフラゲってくるか。

にょきにょきチャンピョン

昨日の公演思い出すと涙がでそう。 友理奈ヲタやってて良かった。 昨日観た友理奈ヲタ全員同じ気持ちだろうな。。

高崎着

あー、そろそろ昼の部始まっちゃうなあ。間に合わんかったw

直江津着

実は序盤にして長年各駅の旅で関東まで行く為の 最重要ポイントがここにあることに気が付きました。 理由はこれから現地に着くまでにろくに買い物が 出来る場所がここしかないということ。 ここで逃すと大宮(予定到着時間15時)まで何も買えんとです。とり…

富山着

これから直江津に向けて2時間乗車

金沢〜戸田 地獄の各駅の旅スタート

いざ出発!

パ開幕

安定感から言えばやはり福岡。追い掛ける形で千葉。 ダークホースはオリと西武。 去年は主力の調子が悪すぎた感じのハムも怖い。 やっぱ最下位は・・・

予算4900〜10000

にょきチャンツアーグッズ メンバー別のシャツとか売るかとちょっと期待してたんですが今回も会場限定か。 とりあえず黒より白とか別の色が欲しいので戸田では買わない方向で。 DVDマガジン×2とポスターノルマで写真はスルー。 トレーディング系はその場の…

思い立ったら吉日

朝、パシイベ(雅&まーさ)落選のハガキがウチに届く→30分ほど固まる→ 何かひらめく→戸田会場推し(&グッズ購入)を思い立つ→やっぱ入りたくなる。 これが今日の一日の出来事ですw

明日の確認ポイント

・愛のポエム ・まだ観ぬ成長記(c/w)の振付 ・友理奈の成長具合 密かにギャグ100ですら初めて生で観ます。 ジリリ キテル含めこちらも個人的には楽しみ。 愛のポエムはやるなら夜の部で友理奈が登場して欲しいなあ。

びっくし

後藤キャプテンの富山公演が意外にハズれた人が多いそうだ。 俺は富山昼夜申込みで両方とも大丈夫だったのですが、 知り合い2人は共に昼はハズれたらしい。 去年の石川での松浦キャプテンでは会場が6割にも満たない寒い光景が 広がっていて寂しかったんで…

ジリリ キテル 発売イベント開催

そうか、その手で来たか。 ベリヲタはキチガイが多いからイベント絡めば(一部絡まなくても)複数枚買う 連中多いですからね。 俺も普通に何枚か買おうって思想が自ずと舞い込んできましたから。 まぁ何枚応募しても当たるのは一枚だけでしょ。 じゃないと会場…

ハロヲタとしての住み易さランク

(S君の独断と偏見による西武ライオンズ編成部も真っ青(ウソ)な査定ポイントから作成)S〜Eは略。 F 東北(宮城以外)>中国地方>四国=北陸 G 九州(福岡以外)>北海道(札幌以外) H 沖縄 I 海外

北陸および北信越地方にお住みの方へ

3月一杯で富山と新潟のハロモニ。が放送終了とのこと。 これで北信越地方でのハロモニ。放送している県が壊滅しました(爆) しかし、新潟が終わるとはねー。いくら新潟のケーブルテレビでテレ東を配給してるので見れるとは言え 斉藤さん、マコ、小春ちゃん…

クラブ美勇伝

すんません、タイトルとは裏腹に石川さん率80%超です。 こういう艶やかな石川さん良いわあ。 それで本人達も楽しそうだし言うこと無いね。 美勇伝サイドから見たらオリジナルPVも収録されてるし、 メイキングは2本分入ってるからとても満足。 オリジナル…

そのウインクはやめれ。

Mステ

やれば出来るじゃん! それとは別に仲間由紀恵って元々歌手だったはずなのに、「この場に居るのは間違えでしょ?」 みたいなくだらねえトークかましてる時間あるなら娘。にもトークやらしてくれ! と超身びいきな感じで見てました(謎)

天が与えた甘露

ポケモームービーがこんなに素晴らしいものだとは昨日の今日まで知らなかった。 知り合いが何故かりしゃこを見せ付けて来てすんごく羨ましくなったのね。 で、友理奈を片っ端から恋のダウンロードかまして、ワンボタンで直ぐに見れるように設定。 いやー満足…

ハロモニ。300回

先週だったか今週で放送300回だったらしいね。 特別に祝われることも無いあたりちょっと寂しい。 今月で三重での放送が終わって地方で放送している局が11局になるとか。 記念の節目も単純に祝えないわなあ。 いっそのことハロモニ。もGYAOでやったらどう?w

ジリリ キテル

ジャケットの制服姿での予想はハピネスとかみたいにポップな イメージを抱いてたんですけどね。カッコ良いほうだったか(謎) 早くCDの音源とPVがみたいっすねえ〜。

DEF.DIVA楽天応援ソング

最高の歌姫が歌うタイトルじゃねえと思った。