2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

富山要点

・鬼バックBy後藤真希 ・梨華ちゃん髪をばっさり(気分は中学生) ・梨華ちゃん、ごっちんから貰ったカチューシャ着用 ・遠慮はなしよ→スクランブル(Xジャンプ)のコンボでなぜかかわいい彼が聴きたく(踊りたく)なる。 ・カメラマンパンツ撮りすぎ@原…

ザスーラ(DVD)

気軽に観れるって言われたのでボーっと観てましたが結構面白かった。 内容はありきたりな兄弟友情物語?(クローバーズの大冒険系=ウソ) 力を抜いて単純に楽しめる作品なので、暇すぎてしょうがない人は観ると面白いかも。 お姉ちゃんが結構エロカワ*1なので…

Ambitious! 野心的でいいじゃん

もっとハッピーな曲かと思ってたけど、意外とスピードありの攻撃系な曲やった。 歌詞はレインボー7の流れを組んでて*1壮大な雰囲気はあるような? まとめとしてはレインボー7の中に浪漫を新しく新調して収録したイメージ。 *1:レインボーピンクは除く

んじゃ富山行ってくる

アンテナがここ2日まったく上がらんのですが。

28日はハロパ。

つい最近に一般席で昼の部を買った人は三階(オーバードだと二階)の3列目だったそうで 恐らく地方としては売れたほうで7割くらいの客入りかと思われます*1 FC先行は落選祭りだったのに、一般で売れ残ってるというのはどうかと思うんですけど。 なにげに今年…

絵流田4丁目の人々

世間の評判とはウラハラに意外と面白いような気がしてきました。 でも普通のコントで良かったと改めて思いつつもあります。 あの手のは制作サイドが一番面白いと思ってるだけであって 観てる側は結構複雑な気分で見てると思うだけどなあ。

真夏ミニベリーズ

熊井ちゃんが夏パ〜ティ・・・ 夏ツアーで歌うんでしょうけど、衣装はどうすんだろう? 見せパンが代名詞の曲ですが、何か変わった展開を望む。 梨沙子のズバッとはまた後日…。

11thシングルも抽選

調子のんなよゴルァ!! 真夏の体育館は死ぬぞー!!8月27日あたりに都内でとかかな?

ハロプロアワー #7

7回の中では一番面白かったかも。 最近の「ガキさん⇔6期(つーか、えりりん)」ライン これが結構お気に入り。 ガキさんは意外とMCセンスあるなあ。マルチな人には少しづつ近づいてるかも。 えりりんが将来の夢で着たいといったピンクの洋服は 紅白歌合戦で…

資生堂TSUBAKI

のCMに松浦は居ないんだね。居てもいいのに。

千奈美系サイトなのに

千奈美の誕生日を忘れてました。ゴメンよ。 俺が知る限り日本で一番元気な中学2年生。 千奈美の未来に幸あれ。

サボってた分まとめてドン。

マリオも良いがFFⅢが気になる。テトリスDSが欲しい。

ニンテンドーDSの宣伝で松嶋菜々子がベッドの上で「でっかーい!」とか「つよーい!」とか 言いながら遊んでる姿を見て、ダンナは何してるんだ!!とツッコミたくなる今日此の頃です。

●横浜7−10西武○

多村がいよいよ帰ってきました。いきなり松坂からHRを打つとはさすがです。 で、多村が帰ってきたことにより割を食ったのがなんと打率0.327の吉村。 ようやく佐伯がスタメンから外れるチャンスだったのに、 まさか一番当たってるバッターを外し、一番当たり…

前田有紀新曲「長いトンネル」

良いフレーズだ。今後使わせてもらうよ、ブログ用のボキャブラリーの一つとして。 ↓は長いトンネルの真っ只中(NAMIDA)

●横浜0−1ロッテ○

今日で6試合連続でファーストイニングに先制点を許しました。 今日で7試合連続で投手以外の場面で代打起用がありません。*1 今日で39試合連続で佐伯選手は4番スタメン出場しております。 今日で3連敗です。 牛島がクビになるまであと107試合の我慢…

日本代表 23名決定

ひとつの国民行事として一応チェック。 でも個人的興味としては オリンピック>世界○○(陸上とか水泳とか柔道とか)>WBC>W杯 というレベルです。 田中とか玉田とか巻とか顔と名前が一致しないレベルッスよ。 下手したら久保と高原の区別もつかないかもしれ…

横浜4−3日ハム

今日も佐伯と種田は元気にスタメン出場です。 対する日ハムは今期不振も昨日ツーベース2本放ったセギノールを外してくる サービスを展開。 これはヒルマン監督がかたくなに佐伯と種田に拘る牛島への無言のアドバイスかと思った。 二人の活躍は特に無く、他…

ハロプロアワー ♯6

ベリヲタとしての見所はやはり 道重さゆみ@ギャグ100回分愛してください(ハロプロアワーVer.) [感想] ソウルフルだ。サビは高すぎて歌いきれてないんだけど勢いでカバー。 ・・・ただしプロの歌い方じゃないな・・・(涙) 岡井ちゃんは自分の力量と相談し…

試合結果 日本ハム3−1横浜

秦は初回こそコントロールが乱れてたが2回以降は日ハムの拙攻も重なりよく抑えた。 今日も打線の巡りあわせが悪すぎた。 種田と佐伯は巨人におけるかつての清原と江藤以上に優遇されてるなあ、と今日思った。

日ハム(八木智哉)vs横浜(那須野巧)

新人王へジャンプ!日本ハム・八木プロ初完投勝利、首位守った 初めて影のノーヒッター八木の投球を見たのですが、良い投手ですね。 球速は140㌔前後ですが、コントロールが良いせいで球を搾りきれず 横浜打線は三振、ゴロ、フライを万遍なく献上しちゃい…

祝!石井琢朗 2000本安打 達成

球団の生え抜き選手としては松原以来2人目。 一番石井琢、二番波留の12番コンビは誰がなんと言おうと最強だったと言いたい。 一番好きだったのは96年に緒方(広島)と盗塁王を争ってた時期だなあ。 中継があった巨人戦での三盗している姿はカッコ良かった(…

北信越にプロ野球リーグ?

北信越で野球独立リーグ−来春4チームで開幕へ 石川県のチーム名は「石川ゴールデン(金箔)ミリオン(加賀百万石)」とかかな?w

起立!礼!着席!

Berryz工房フェスティバル「Berryz生徒総会」の内容をOA。 部分部分カットされてますが、まあ大体あんな感じ。 いつもよりヲタに愛想を振りまく梨沙子とか、順番が最後のために緊張しっぱなしの 雅ちゃんとかの雰囲気まではラジオでは伝わってこなかったのが…

一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪

美勇伝にこの手のノリは珍しいと思ったけど、石川梨華にとっては珍しくない。 っていうかノリ自体はカントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)初期のノリだよね。 オレは最初に石川さんが新ユニットを組むときはこういう曲で勝負してくると予想してました。 …

気になったポイントのみ整理

・会場 おもいっきり普通の学校。もちろん運動場が集合場所。 要町のボランティアの方達がおでんやらパンやら焼き鳥やら Berrys工房の焼きそばやらを売っておりましたw せっかくの祝日にボランティアでやってくれているので文句は言えませんし 逆にありがと…

Berryz工房フェスティバル2006

行って来ました。 熊井ちゃんの可愛さに恋のヌケガラ状態で何から触れて良いのか分からんので (いつもの事ながら)レポは省略させていただきます。 まぁ起立!礼!着席!で流れるみたいだし、OAされた次の日にでも内容に触れれたらと思います。

アイシテル ニイガタ 再来

メロン・・・すげーな、9公演全部申し込めるのねw 何やら新潟の招集令が下ってるようですねw うーん、一応行く方向で考えたいんですが、今の所絶対に逝くぜ!!とは言い切れません。 今抱えてる問題さえクリアできてれば100%行くと思うけど。

FC申込み

ベリは大阪名古屋中心の予定。 友人と昼夜を分けて取るつもり。 今回は申込み公演数も最初から多いので名古屋に関しては心配はいらんでしょう。 大阪は千秋楽の可能性があるためちょっと人気が出そうですね。 まぁそれでも関東の公演に比べれば入手しやすい…

「ストレス」

森高さんのカバーは今年で松浦さんが20歳になるということで KIRINの第4のビールwのCMで「気分爽快」をカバーして終わりにして欲しかったんですけど(謎)。 アップフロントが森高さんにボーナスを出すために必死だなあと思う今日この頃。 あ、ところでGABAっ…