2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夕張市、倒産

銀行も国も守ってくれないならもう一度わが市のシンボルに頼ろうではないか! おっ!そうだメロン記念日という方達をわが市の親善大使に任命しようではないか!? こういうやりとりがあれば今日の夕張は回避・・・できたかも? 結論は夕張もインディーズ(な…

お願い魅惑のターゲット/Crazy Happy!

モ。さんのご好意により送ってもらいました。 [感想] いや〜ん、バンドサウンドがたまらんね。 日本のロックバンドは真似したくても恥しくてマネ仕切れないくらい単純な王道ロック。 これはメロン記念日の4人のボーカルがあってこそ出せるサウンドだろう。 …

ビックリマンプロ野球チョコ

ビックリマンシールが好き(だった)&野球好きにはたまらんアイテムだね。 真中に居る金本がちょっと怖い。 横浜が何故かタネタネ。多村じゃ縁起が悪いから悪魔シールになるからか? ヘッドとしてボビー(スーパーゼウス)は無いのかね?w

ハズレ。

クジ引きハズれました。 当たればお守り代わりにでもなるかと思ったけど残念。

プロ野球マスコットキャラ

最近、日ハムのB・Bがお気に入りです。 交流戦ってこともありTVで良く見かけるのですが、トラッキー級に愛嬌あるね。 日ハムの前のファイティーは微妙でしたが、今回のは良いです。 意外に嫌いなのはホークスのハリーホーク。何でかと言うと微妙にマッチョだ…

亀井絵里写真集17才

見せてもらったのだけど、セクシーっていうより凄いムチムチで可愛くて良いよ。 一部の女子高生マニア*1にはたまらんボディラインっすよ(たぶん) *1:俺は違うよ、ベリヲタだしぃ

娘。ツアー日程に石川県

うおっ!!今年はもう無いと思われてた北陸地方でのツアーがあるとはね。 石川県で考えると去年のHPP以来なので1年5ヶ月ぶり、 モーニング娘。としては2002年8月の能登空港開港記念以来の4年ぶり。 石川厚生年金会館で考えると初めてとなるのか?