2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団ゲキハロ

シアターグリーンってムチャクチャ狭いじゃない。 ってか座席数167席〜って・・・ これだと平日はともかく土日はそうとうやばいんじゃないの? 一応5公演まで申し込めるけど1回見れれば良いと考えた方がいいかもね。

好きになる三原則

昨日の公演で熊井ちゃんがオレに対してそっけなかったのは 三原則の一つ「たまにつれなくする」を実践してくれてる最中に違いない。 オレはオレで「でも、ずっと好きでいる」を実践するだけさ(涙)。

昼終了!

期待していたものは一通り魅せてくれたなあ。 熊井ちゃんのお嬢様キャラはいったい?(笑) 熊井ちゃんは今回85%くらいは左サイドを 攻めて攻めて攻めまくるいやらしい戦術を 放ってくるので熊井ヲタは要注意だ!!

夏の意気込み。

今年は例年よりかなり梅雨明けが遅れたお陰でひょっとして三原則開幕日が 関東の梅雨明け日になるんじゃないのかとちょっとドキドキしております。 明後日は夜行バスに飛び乗り朝一で関東着ですが、明日の仕事は残業必至!! まぁ俺の回転率さえ高ければ残業…

「Wat×ハロー!プロジェクト」

作詞はWatだけど作曲はつんく♂じゃないので正確的にはWAT主導か? で、作曲のCurious K.って誰よ?ググっても出やしねえ。 ハロヲタはこういう展開に強くなってる上に久しぶりのイメージキャラ に若干浮かれ気味になってるようだが、耐久力の無さそうなWatヲ…

近況報告

・FCイベントは無事当選 ・「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」はとりあえず3枚予約。 ・市原初日夜チケも入手。 ・車検を1年間勘違い、来年だった。

やっぱり三度あると自分でも思う。

かなり本気だった1回目、なんとなく始めた2回目、そして完全にギャグの3回目。 その心は→とりあえずこちらをご覧ください うーん、狼少年になった気分だし、そのつもり。 まじで更新されると思うなよ。でもたまには見ろよ、消滅しているかもしれないから!w

真夏の冒険はヤケドするから気をつけよう!

突然ですが市原初日(昼)行くことになりました。 最初は行く気なんて無かったんです、出来心フルスロットル。 適当にヤフオク観てて、 「ふーん、初日なのに地味な値段付いてるなあー。」 「まさかこの位置が定価で終わらんだろう」 とかそんな感じで入札した…

マウンドと土俵

http://www.youtube.com/watch?v=9-0NWhUXG1Y&search=baystars 最近珍しく山口とか吉村とか牛田とか将来主力になりそうな選手が出てきたなあ。 那須野くんはまだまだ半信半疑。

にょきチャンDVD

さっそく視聴。 【序盤】 なんだかそわそわしている熊井ちゃん。 そうか、俺を探してるんだね。 【中盤】 なんだか悲しげな表情の熊井ちゃん。 そうか、俺がいないことに気づいちゃったんだね。 【終盤】 なんだか泣きそうな熊井ちゃん。 そうか、ごめんよ、…

③夏夏ミニベリーズ

1.ジリリ キテル もはやハロプロ夏の定番ナンバー。 2.マジ夏すぎる サザンより夏しちゃってるナンバー。 カラオケで歌うときは桑田のマネ(ナイナイ矢部風)をしてみたらどうなるだろう? 3.夏 Remenber you TUBEより夏の終わりを切なくさせるナンバー。 …

今日は納豆の日

今日はゴロが7(月)10(日)ということで納豆の日です。 納豆といえば熊井ちゃんの日常食として有名ですね。 この納豆、みなさん知ってらっしゃると思いますが、かなりの栄養食なんです。 近年、癌の予防に効くと言われ注目されているイソフラボンや カルシウム…

慣れるまで(辞めるまで?)ブログ更新は今後も滞りますよ。

新しい職場入って、今日で5日目。 うーん、一番辞めたい時期だー(爆) でも「辞める」って言いだす勇気も無いので続けます。 逆に辞めてって言われる可能性も無きにしも非ずだけどね。 残業は全部サービス残業だ、このやろー(たぶん年俸制なので) でも年俸…

ついでに

最近地味に横浜が活気ついて来ました。 5連勝→6連敗→6連勝→昨日負け・・・ で明日から今期1勝8敗の阪神と0勝4敗の中日との対戦です。 何となく結果が見えますねぇ(7連敗) ていうか9日は福井で中日横浜戦なんだなあ。 デーゲームなら見に行っても良かった…

いよいよ

明日3rdアルバム発売やね。 一応明日買いに行くつもりだけど、通常初回売ってるかしらん。 オリジナルグッズより初回封入カードのほうが貴重だよね、なんとなく。 無かったらしょうがないので限定買います。 それすら売ってなかったら、どうしましょう。

捜索願が出る前に自分から出てきました。 とりあえずよみうりイベ行けたらいいなー、ってのが今の心境です。 FCイベもあるのかよ。うう、新潟メロンの翌週か・・・。