2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲキハロ

振込用紙が届いたよ。 今回は自分の分だけじゃないので責任持って振り込まないとね(涙)

夏 Remember you

・ようやく「ハレーションサマー」のフリをマスターしつつあったのにもう歌われそうも無いのが悲しい。 意外にベリとココナッツの曲はマッチしそうだ。次は幻の名曲「DANCE & CHANCE」をカバーして欲しい。 個人的にはA面に持ってきても許す。 ・改めて「め…

昨日のみどころ

夜の寸劇での「がさつコングラッチュレーション」の後の キャプテンの「今日はこのぐらいにしといたるわ」のあとのメンバーズッコケは吉本テイストだった。 残念ながら三枝師匠ばりにズッコケるメンバーは居なかったが(残念?)

夏夏〜あなたを好きになる三原則ファイナル

無事帰ってきました。 昨日はなんだかグッズに追われた一日でした。 ハロショでは買うまでに一時間半掛るし、ツアーグッズは売り方が下手(昼と夜の間に売らないとか) で、尚且つ大盛況で買うのにかなり苦労しました。 苦労した結果、買わないと思っていたは…

Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜

一年ぶりに聖地に行ってきました。 去年は「あーここでかつて松浦が握手会イベントやってたんだなあ」と、 既に松浦ヲタじゃなくなっていたにも関わらず深く感動に 浸っていたんですが、今年は「還ってきたどー!」みたいな感じw イベントは「起立!礼!着…

上野着いたー

で新宿に移動中。 寝台特急は快適に思え、快眠したはずなのだが、若干酔い気味だー。 ってか腹減ったなあ。

寝台は

思ってたよりも揺れるなあ。 バスよりは断然快適。

横浜ベイスターズ × Berryz工房

桃子の銭金での電話出演はあったけど、 普通に出演となると一体何時以来のゴールデン出演なんだろ。 始球式でもやるんかね? 世界バレー番宣が目的だろうが、WaTやらハロプロのお姉さんたちを 押し退けて先陣を切らせるんだからTBSも思い切ったことやったの…

FRIDAY

ごっちんが凄いことになっとるらしいな。 とりあえず買ってくるべ。

はじめての

寝台特急。 切符代は片道で17000円。 ってのはウソ。往復切符なら往復で22000円とオトクなの。 つーわけで当日上野に6時19分着なのだが・・・

三人祭

暇だったのでヤロー(ヲタ)三人で海行ってきました。 写真の説明をすると、 左上のラジカセは夏夏のセットリストが入ったCDが流れます(最大音量で)。 たまにミキ①が流れます。 真中の焼きそばは海の家で500円。 フランクフルトは一本250円でコンビニの半分の…

ハイ!ダメなんです(ガチャり)

結局FCイベは参加できず。 電話のねーちゃんの対応の拙さっていうか冷たさの評判は耳にはしていたけれど、 実際に聴いてみると、評判以上の酷さでした。 久しぶりにガチャリと電話を切られちゃったよ。 よみうりランドでFCイベの分も握ってこよう(涙) 後はリ…

いざ出発。

熊井ちゃんの手紙をそえたプレゼント持ったし、「まるごと」DVDの愛のポエム見て何かを確認したし あとは名古屋へ行くだけだー!! 今回はがっつりと手紙を書いてしまったが、何時しか さらっとバースデーカードを1枚添えてサクッと渡せるような、そんな関…

あなたがわたしにくれたもの

振込は忘れましたが、そのショックを忘れるべく熊井ちゃんの 誕生日プレゼントをドン・キホーテで買ってきましたw 写真のマリーの袋は88円ですw 中身もそう高価なものじゃないよ。気持ち。 あとは手紙を書いてみることにする。

僅かな望みは…

FCイベはキャンセルがあった場合、落選したヲタに直前に連絡が来たケースが 過去にあったらしいことが判明。 まぁ一般でチケットは売れないし、客を一人でも入れてナンボだから 普通の公演よりは希望が持てなくも無い。 とりあえず、これについて沈んでいた…

しまったーーーー!!!!!

今日(4日)は三重まで出張で朝5時起き、そして今さっき帰ってきました。 で、FC振込締切日って今日までだったことに気がつく。 そうです。ベリのファンの集いの振込を忘れてました・・・。 うわーん、悔やんでも悔やみきれねえーー!!何やってんだオレ!! …

祝!!!ハチミツの日

熊井ちゃん誕生日おめでとー!!!

銭金

桃ヲタが出てた(で何故か桃が有田と電話してた)。 最後のほうをチラっとしか見てないけど、そのヲタは「なん恋」踊ってたよ。 なにやら現場ではそこそこ目撃されてるヲタらしいね。 彼には「キモかった」という言葉をホメ言葉として贈ろうと思うんだがどうだ…

あと2時間弱で

熊井ちゃんが日本一美しい13歳になる瞬間やってくるね。

もうすぐ秋?

ようやく日本もアツくなって来たってのに、今回の曲は早くも秋っぽいね。 c/w(素肌ピチピチ)はタイトル的に夏真っ盛りかと思ったら 夏の終わりをイメージした曲だった。 彼女たちの季節の流れは常にぼくらの一歩先。 ぼくらはいつも追いかけてばかりさ。

なんかええ感じちゃうのん

無事3枚予約買いで当たりました。 2枚開けてハズレだったときはちょびっと焦った。 あとは8/19に行くだけ。夏 Remember you!!! (追記) ううーん、なんか少し予想してはいたのだが、今回は比較的 当たりをばら撒いてるっぽい。 オープンシアターEASTのキャ…