2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

掛川生活15日目

最後の夜です。 ホテルの一室でオーラの泉観ながらワンカップ大関と氷結レモン飲んでます。 明日金沢に向けて帰ります。 長かったような短かったような。 明日は名古屋で途中下車して、今話題の 矢場とんでみそかつを食って熊井ちゃんの写真を買い漁って帰り…

ウサギと天使

07年もやっぱりその路線!なのっ?(涙 アップフロントはにしおかすみこくらい セクシーを勘違いしていると思ふ。。

激・熊井不足2007

掛川にきて12日目。 やっぱり月末までこっちにいることになりました。 うわー、熊井不足全開〜! なんせ金沢出てくるとき何も持ってこなかったからなあ。 手持ちは携帯の待ち受け画像とポケモームービーのみ。手駒が薄いので普段は買わないB.L.T.買ってきま…

FC先行

名古屋ベリ全滅。せつねえ〜。 ぴあリザーブがんばろう。 大阪は連番者とうまいこと昼夜と℃‐uteは獲れました。

S君は疲れています

青田典子と魔邪と土屋アンナの 区別がつかなくなりました

加護ちゃん

実はまわりの知り合いは肯定的なのに対し 自分は復帰については懐疑的だったんですよ。 でもフライデーを読んで復帰してもらいたい と云う気持ちにかなり近づきましたね。 そう思わせるのが今回の狙いなんでしょうが そんなのは別に良いかな、と思います。 …

掛川生活9日目

今日はこっちに来て初めての休日。勝手がわからないのと 静岡や浜松は意外というかかなり遠いので掛川の漫画喫茶で時間を潰しております。 どうやら予定より2日早く帰れるかもしれません。 帰りは途中下車して、バスツアーを前に名古屋入りを予定w ま、ハ…

℃-uteイベ

掛川のホテル周辺のどこにCDが売ってるのかさっぱり解らん(というか無い?) ので地元の友人に代行してCD買ってもらい、IDだけ教えてもらい大阪昼の部を申し込みました。 青春18きっぷで北陸から3人で行く予定。 個人的には今までのID申し込みよりはかなり楽…

掛川生活七日目

暇だにゃー。 掛川ってまじで微妙。 静岡も浜松もちょっと遠いし。 最近の喜びはアサヒの期間限定缶チューハイ 福岡産あまおうが美味かったことかしらん? この気分はいちご好き舞波にも教えてあげたいですw

ホワイトプランってありなん?

なんだかんだでネットはヤフーBBだったりする私です。 今回またしても孫の思う壺にハマりそう。 持つにしても今持ってるドコモは解約しないでサブで SB携帯を持とうと考えてます。 関係ないけど掛川生活全てにおいてヒマっす。 刺激が欲しぃ。。

掛川生活5日目

・24時まで営業やってるスーパー発見 ・ネットカフェも見つけたがかなり遠いんで行くことはないだろう。 ・ホテルのテレビのチューニングを勝手にいじると 映像:砂嵐=4:6で愛知の放送を受信 とりあえずおはスタ見てみましたが こっちに滞在中にベリ出ない…

静岡は掛川

で寂しい夜を迎えております。 って言うか駅周辺には何もありません。 ネットカフェくらいあるかと思ってたんですが甘かった。 あるのは居酒屋くらい。 普通の飲食店が霞むくらい居酒屋あります。 というわけで二週間の間情報源は再び携帯のみ。 寂しいなあ…

明日から

宿泊するビジネスホテルをチェックしました。 駅からは近い上にHPの画像で観る限りでは結構キレイでシングルにしては広そうで安心しました。 静岡名物といえば ・安倍川もち ・お茶 他ってなんかある?あったらおしえて。 食では、 最近は松浦さんでも有名に…

今年注目の選手 2年目以降編

・山口俊(横浜) 下半身の太さは高卒2年目としては特出。 開幕一軍は難しいが、絶対にチャンスは来るはず(チームがショボイので)。 5勝以上を期待。 ・脇谷亮太(巨人) ゴンザレスという外人が入ってきたためポジション獲りから再びスタート。 巨人というチー…

キャンプ入り

バスツアーを前に静岡にキャンプ入りします(仕事で) 明後日から2月末まで。 これが終わればバスツアーですから、おいちゃんガンバっちゃうよ。 静岡でBerryzのお土産を買ってくのもありだな〜w

豊ノ島になりたい(やっぱなりたくない)

豊ノ島が「青春アミーゴ」熱唱 「土俵より緊張します」といいながらも、アイドルグループの「Berrys工房」と「青春アミーゴ」(修二と彰)を熱唱するなど、盛り上げた。 今日だったのね。忘れてた。 豊ノ島ブログは当面の間チェックかな? 1月25日のブ…

熊井ちゃんが

絢香さんの「三日月」が好きらしいのでアルバムを早速借りて来ました。 今度カラオケで歌ってみよっと(爆) しかしハロプロ以外で買ってる歌手ってマジでないなー。 最後に買ったハロプロ以外のCDってTM NETWORKのアルバムだっけ? あれも2004年だもんなあ…

℃-ute初日

2階最前で30k超とかって一体・・・(最終的にいくらになったか知らんが今日の正午あたりで) バスツアー外れた場合の候補でもあったが、ハズれた場合でも無理だったよ。

今年注目の選手 ルーキー編

・田中将大(楽天) 言わずと知れたマー君(本人はマー君って呼ばれるのはイヤなんだろうなーw)。 キミは松坂(超即戦力)?それとも寺原(伸び悩み)?はたまたダルビッシュ(2年目で大爆発)? OP戦次第だけど開幕ローテは獲りそうな雰囲気はあるね。 ・小嶋達也(…

北陸朝日放送

地元テレビ局(もちろんテレビ朝日系列)が企画賛同しているスキー旅行のテレビCMが ベリの「ありがとう!おともだち。」のイントロ部分が使われていてビックリ。 以前にも同局が企画賛同しているの旅行CMに市井ちゃんの曲や「ブギトレ」 のイントロが使われて…

バスツアー

ビッグホリデー様から請求書が届きました。 当日は桃子ヲタに負けないよう熊井ちゃんを盛り上げるつもりです。 ポラロイド撮影どんなポーズとって貰おうか。 どうせなら撮影風景でもう一度ハロモニ。に映っても良いかもw あの時と違ってこっちではハロモニ…

青春18きっぷ

今年の春に発売される青春18きつぽはJR誕生20周年とかで通常5日分11500円が、 5日分で8000円で販売されるそうな。 私電車に乗るのは嫌いじゃないですが好きでもありません。 でも各駅停車のたびは毎年一度はやってしまいます(貧困です)。 最大の想い出は 神…

パシイベ

前回当たらなかったことで忍耐力がついたのか 今回も当たらなかったことはさほどショックではない。 まぁ他にもコンサートやツアーがあるからそっちで頑張れば良いや、って思ってるのかもしれないけど。 でもパシイベはあの場所(空間)だから良いんだよな。 …

「桜チラリ」PV視聴

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0029508/ きゃわええっすなあ。 単調なステップを踏んでるだけなのに、何故か魅力的。 振りのポイントはサビの出だしの「桜チラリ」のピース部分だな。

c/w「ガキ大将」

なにこの変化球。 打ち返せる自信が無いぜ。。。

記録樹立! さいたまSA完売!! “ベリ工なしでは生きてゆけない”人が急増中!

なんか久しぶりにスカッとした嬉しいニュースじゃないっすか? 一つ問題があるとすれば昼のチケットを持ってないってことでしょうか?w イベント開催とかバスツアーとか決まるのは嬉しいけれど、参加出来るのか? っていう不安がつきまとったり、ハロプロに…

書店にて

アロハロ!田中れいなが目に留まる。 表見て、裏面見て何故か欲しくなる。 久しぶりに衝動買いしたくなった瞬間だった。 とりあえず、一旦外に出て大きく深呼吸。 するとアラ不思議?なんで欲しかったのか忘れてしまった。 ふー。。。アブねえ・・・。 とりあえ…

会報到着

会報使用写真セットにベリさん皆無ってのも珍しい。 会報写真セットは自分が始めてFCに入ったとき物珍しさに惹かれて買いましたが、 それ以来一度も買ったことは無いんですが。 ヤフオクでたまに買っちゃうことがあるけどさ。 そんなことよりも今回はプレゼ…

モーニング娘。10周年ということでベストアルバムを作るなら。

本来は1/28に行う予定のネタでしたが、忘れてました。 1998.モーニングコーヒー 次点 抱いてHold On Me! 1999.LOVEマシーン 次点 ふるさと Happy Night Never Forget 2000.ハッピーサマーウェディング 次点 I WISH 恋愛レボリューション21 2001.ザ☆ピ…

Berryz工房 春ツアー(仮)

5/4(金・祝) 愛知・愛知厚生年金会館 14:30/15:30 18:00/19:00 5/6(日) 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール 14:00/15:00 17:30/18:30 両方視野に入れつつどっちかには必ず行くと思います。 6日は娘。ヲタ(DD含む)はSSAを優先するでしょうから若干競争率が落ち…