2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続・桜満開ツアーグッズ

・DVDマガジンはBOXで決定。 ・今回はソロシャツよりもマフラータオルを優先。 ・写真はソロセットのみ。 ・ポスター ここまでで¥19400。 当初の予算の倍(汗)。 バスツアーの全部セットよりすでに高いんですけど。 あとはトレーディング系をどこまで買う…

桜満開ツアーグッズ

いやぁスンゴイね(爆) とりあえず全部買えるくらいのお金降ろしてきましたよ(ウソ。降ろしてきたのは本当)。 今夜は時間がないので明日の道中にでも何を買うか考えようと思います(長旅だし)

セ開幕前夜

まずは順位予想から。パは予想というより願望で順位を付けたけど、セはそれは出来ない。 どう考えても横浜が1位なんて考えられないから。 2位も広島にしてしまいそうだし、もちろんヤクルトが3位だよw つーわけで 1位 中日ドラゴンズ 2位 讀賣ジャイア…

起立!礼!着席!

なんか番組の雰囲気変わった?ていうか初期に戻ったのか? ・コーナー事にチャイムがなる時間割り制 ・出席していないメンバーが、出席しているメンバーへのメッセージが読み上げられる このメッセージがかなり良い感じ♪ 梨沙子も熊井ちゃんの笑顔に元気づけ…

SSAに向け気合注入

というわけで坊主頭をさらに坊主にしましたw 胸スカのフリをマスターしようと0.6倍速再生で三回ほど見てみましたが、 最後サビ手前の伴奏部分がどうしても分からん。というか頭が働きませんし働かせようともしません。 グッズは今の所の予算は諭吉1枚くらい…

桜満開で聴きたい曲

・あななし SEで別の曲が来るかもしれんが、一曲目はコレで始まると予想。 ・安心感 にょきチャンの熊井ちゃんソロでやりつくした感じはするが、 SSAで歌うことによりもう一度使える曲に再生すると思う。 ・会いたいけど・・・ c/wに良曲多しだけど中々お披露目…

プレゼント

つーわけで郊外のショッピングモールにミントのおもちゃとラッキーアイテムの靴紐を買いに行ってきました。 意外だった点が二つ。 ・犬用のおもちゃって意外に安い。 ・靴紐って意外に高い。 靴紐はガツンと10本くらいプレゼントしようかと思ってたんですが…

加護

復帰に向けて応援支援してくれた家族、会社、ファン全てを裏切ってしまいました。 ストレス発散なら他にいくらでも方法あっただろうに、そういう事しか出来なかったのかなあ。 理解に苦しむ。

ラスト一週間ということで

SSAの準備はある程度は今日中にしておきたいところです。 プレゼントはやっぱりミントのおもちゃかな? 熊井ちゃんのラッキーアイテムらしい靴紐をオプションに添えようかと考えてますw

地震

金沢は震度5弱? 被害はテレビの上のケロロ軍曹のフィギュアと、棚の上に置いてあった バスツアーの拡大(1.2倍程)コピーした写真たてが落下しました。 熊井ちゃんのフォトフレームは無事w 回線が混んでてメールが送れません。心配してくださった方々、上記…

パ開幕

予想しようかと思ったけど、どう考えてもソフバン有利は変わらんな。 他はダンゴだと思うよ、今年は。 つーわけで予想じゃなくて願望7予想3で良いですか? 1位 日ハム 2位 ロッテ 3位 ソフバン 4位 楽天 5位 西武 6位 オリ 別に日ハムファンじゃない…

小栗 旬のオールナイトニッポンに松浦亜弥

あれれ?なんかサラッと出演してるし。 サラッと出演してるだけでなく、サラッとコンビニで同級生に会ったみたいにトークしてるし。 別に小栗と絡ませるのはタブーではなかったんだな。それとも松浦さんは別格なのかしらん? 花より男子がらみからの恋愛トー…

うたばん

マイマイ体重28キロ〜♪よう分からんが浮かれてみました。 トップバッターに℃-ute(歌の後トークが残ってたのは高ポイント)、 序盤の盛り上がるところでGAMと良いところ抑えてましたが、結局ウラの主役はヲタだったね(涙) 明日はバカボンドの新刊の発売日や…

℃-uteイベ

18日の℃イベに行ってきたよ。 もう既に数日経ってるので簡潔に握手会だけ。 面白い文章を書くということを放棄しているレポですみません(疲) ・梅→舞美→早貴→愛理→千聖→舞→栞菜の順で握手。 ・一発目に自分が妙に意識している梅さんだから若干テンパる。 ・…

最近は

ちょっとだけ高級缶チューハイが静かな個人的ブームです。 TaKaRaおいしいチューハイなんかは果汁50%入っててジュースみたいで安倍なつみさんなんかにもお勧めです。 スーパーとかでも足元見てんのか168円くらいする代物ですがアリです。 難点といえば売…

上野に新しいパンダがやってきたのかね。

モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へのお知らせ。 「おめでとうございます。」で良いんでしょうか? 僕は一生懸命な人は応援したいので、この二人がそういうタイプなら問題ないよ。 とりあえずどんな人か見てみないとね。 でも中国人自体に…

がっかりな自分

仁志が移籍1号、先頭打者V弾 仁志なんぞに期待しつつある自分が嫌だ。アレだけアンチ仁志(と元木)だったはずなのに。 ていうか、藤田とか石川とかが最終的にレギュラー奪取してくれれば問題無いんだけど。 石川はかつての松井稼頭央のようにムリヤリレギュ…

℃-uteイベに向けて

テンションを上げたけれども一向に上がりません。 パシイベに行けなかった腹いせに参加を決めたワケだけど、これが逆に裏目に。 だって、やっぱりパシイベ行きたかったんらもん(涙)。 そこに熊井ちゃんが居ないのに誰を推せばよかとですか? 梅さんですか?…

ミュージック携帯

何を今更かもしれませんが、中々おもしろいやんかー。 自分の部屋ならばイヤホンつけなくてもそのままで気軽に聞けるし、外で聞くならイヤホンでOK。 従来のネットウォークマンも持ってますが、お気楽感とポータブル感はミュージック携帯に軍配が上がるな。 …

寺原 古巣斬り!開幕ローテ決定

昨夜CSの再放送で観ましたが、中々良い投球してました。 今年は寺原と工藤に全て懸っているシーズンとなりそうです。

UPtoBoy

980円になってから初めて買いました。 980円のわりに内容が薄いよね、この雑誌。 普通のアイドルヲタならありなのかもしれんが、ベリ&℃のみが狙いで買うとちょっとしんどい。 それでも 他所でキャプ画を観て買うことを決意したが、動いてるやつはもっ…

ガキ大将

本当に好きなんで書いてみました♪

VERY BEAUTY

初回盤2種買ってきました。通常盤なんて予約してないと置いてないんじゃない?(大型店はしらんが) 初回AのDVDはワンダフルハーツのライブ映像ってことで多少がっかり。 メイキングとか別PVが良かった。 一応こっちに入ってるのは昼の部ということで今度発売…

嗣永桃子15歳

一日遅れだけどおめでとう!! これだけ前に前にくるタイプなのに皆から愛されてるってのは凄い。 最後まで生き残れるのはあなたのようなタイプかもしれないw

バスツアー自分レポ

前日 ・風邪っぽい。 ・名古屋への切符を買いに行く。11時代の列車まで指定は満席で指定とれず。 ・熊井ちゃんが集めているらしいキティちゃんの地域限定ストラップの金沢版を駅で買う。 ・千奈美に静岡版も掛川生活の時に買っていたのはここだけの話だ。 ・…

バスツアー

とりあえず、ベリーズ工房ありがとう!! 無事終わりました。 掛川生活での疲れと体調不良が重なる中での参加でしたが、 イベント中は元気になるものなんだね!! イベント待ちの時間は烈しく死んでましたが。。。 そんな中でもしっかりお酒は飲んでたのが謎…

掛川生活ファイナル

というか無事に帰ってきました。 ふー疲れた。 でもようやくこれでバスツアーに集中できるってもんです。 今日の流れ ・掛川城に別れを告げる ・掛川駅で地酒(安いやつ)とうなぎパイと静岡限定キティちゃんストラップ(熊井ちゃんへのお土産w)を買う。 ・名…