2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

観て来た。 これから見る人は前作(デッドマンズチェスト)を見直した上で映画情報誌等で予習をある程度 して見に行ったほうが楽しめます。 どっちかというと情報誌等での知識注入はかなり重要かも。 予備知識全く無しで観にいくと3時間近くをず〜っと考え込…

FCの集いチケ着

席はKとまずまず。熊井のKで縁起は良いなw GW以来ほとんどベリの曲は聴かないようにしてたんですが、そろそろ解禁です。 最近のFCイベ系は5曲くらいやるのでその中で何を披露するか楽しみではある。 新曲以外は読めないな。前回全くやらなかった21時はや…

街中で着てこそ漢。

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_vuusagi/index.html 梨華ちゃんのソロTシャツのことです。 もしもまだ美勇伝ヲタを続けてたのなら買ってたと思うと怖いわ〜(爆)

メガてりやき

http://www.oricon.co.jp/news/gourmet/44805/ 胃に不調を唱えたことがある自分ですが、名前を聞いただけで胃液がこみ上げてきたw メガマックは食べたかったけど、気がついたら終わってたよ。 次はメガチキンバーガーでチキンが3枚〜?? それともメガチー…

キュウリ味

http://contents.oricon.co.jp/news/gourmet/44871/ コーラは変わった味を出せば出すほど失敗する歴史があるが今回はどうだろう? コカのほうは透明コーラとかバニラコーラとか一瞬で消え去ったものもあるけれど。。。 ペプシも変わったやつでマズいやつはあ…

アー写更新

http://www.helloproject.com/artist/18/03/index.html 熊井ちゃんの髪型どうなってるわけ? こうしてみるとかなり短くなってる気がするのは気のせい? 後ろで結んでるだけかな?(だけだろ?) 衣装はどこかのウエイトレスさんみたい。 オレンジマン=千奈美…

ベリ4thアルバム

夏夏が3rdだったのか?あれは2.75枚目って感じだろ。 そもそもミニアルバムってコンセプトなんだから枚数にカウントするのは無しなんでは。 サクラハラクサ&桜→入学式はボーナストラック的に最後に収録されてると予想。 なんだかんだでフルの音源が欲しい。…

会員証再発行

500円払って再発行の手続きをしていたので新しい会員証が届きました。 ピカピカです。 これでFCの集いにどうどうと行けるぜ! ・・・と思いきや今度は会員期限証が無い。 頑張って探したけど、見つかったのは去年までのもの。 FC集いの際の期限確認は封筒記…

祝!徳永千奈美 誕生日

本日は当ブログの看板娘こと徳永千奈美さんの誕生日です。 集中力が薄いというか飽きっぽい彼女ですが、僕との相性は意外に悪く有りません。 僕が千奈美に注目してる時は比較的頑張ってくれてますw FCバスツアーのポラ撮影の後振り返ったら千奈美だけ気がつ…

momo

で、その桃子が写真集を発売。まーここまでは規定路線でっしゃろ? ここからが問題だ。7月中旬に℃からマイマイくらい発売して 8月3日にYURINAが発売が完璧な理想。 今のリリースラッシュでベリキューヲタも疲れ気味なので 熊井ちゃんは出すなら一呼吸ついて1…

告白の噴水広場

イベントやるならBLITZやめて噴水広場で開催しようよ。 タイトルだけから判断するとブリブリ系だな。衣装は楽しみ。 笑BOくらいの曲ならありだな。あんまりロコツなブリブリ系はいくない。 ロコツなブリブリ系だと桃子の独壇場になってしまう恐れもあるしw …

恋するエンジェルハート

中々良いんぢゃない? サビの高音部分は梨華ちゃんの声質を100%使いこなしてる通産5曲目(くらい)だと推測されます。 全然新しくないロックナンバーなんだけど、 ここまで軽快で爽快感溢れた楽曲は21世紀に入ってから初めて耳にした気がする。 そういった意…

ネタがない。

あと14日間を4500円で過ごしたいそんな気分。 ただ財布の中に4500円しか入ってないってのもありますが。 自動車税は払えないので8月まで待ってもらって良いですか?(謎) しかし、ネタが無い。 自分がハロプロ以外に趣味がほとんど無いってのも問題なのかもし…

Berryz工房フェスティバル

やだよー。 金ねえよー。 行く手段を用意するのがめんどくせーよー。 でも行きてえよー。 てなわけで、CDは2枚だけ買って外れれれば諦めます。 2枚くらいがハズれても簡単に諦めがつく枚数だろう。 3〜5枚超えるとハズれたらリアル凹みそうだし、 イベン…

名古屋→大阪

前回(SSA)は遠めだったので気がつかなかった部分が多かったので補足的な意味でちょっと振り返ってみるか。 [ベリ編] SSAから一部セットリスト変更あり。 終盤畳み掛ける意味ではハーフはやっぱりすこし残念。 1st〜3rdの三部作をハーフにして、胸スカ&なん…

めぐる恋の季節イベ

平日開催なのか、それとも8月? 平日開催なら行きたいかも。それか車で行くのもありだな。 ベリさんもやりそうで怖い。 一番怖いのは宮殿ツアーに向けてアルバムリリース→イベントだな。 毎年恒例のよみうりイベをアルバム買えばもれなく参加なら良いけど。

辻ちゃん

那須野→裏金騒動→くまきり 辻ちゃん→加護騒動→ウルトラマンコスモス この比較に具体的な意味は無いですw しかし、加護の自爆テロからここまでのオチは予想できなんだわ。 順調に来ていた歯車が一度狂うと予想もつかない方向に転がるんだなあ。 こういうこと…

大阪

イカ焼き→串かつ→お好み焼き→タコ焼きと食べ歩き。 さあ、桜満開締めますか。

名古屋→大阪

SSA単独を経験したことにより 一歩成長したBerryz工房を観てきました。 セットは一部変更ありで個人的(ってか熊井ヲタ)には大きなサプライズ として安心感が復活。 イントロ掛かった瞬間目が丸くなったもんね。 まあ代わりに笑BO無くなってるので 気持ち的…

続・桜満開グッズ〜

軽め・・・あんまり買うもんないね。 ソロ全部セットは買わないよ。マフラータオルも前回買ったし、もう良いや。 キャップは密かにちょっと欲しい。だって自分ボーズ頭だからね。 でもドンキで無地のやつが300円とかで売ってるキャップに印刷しただけみたい…

バスツアーの集合写真が届いた

かなりイタめな集合写真です。 バス号車ごとだから人数多すぎで何がなんだかわかんねえ。コレオレ?って感じ。 熊井ちゃんとぼくとの距離はおよそ3.5m(熊井ちゃん二人分) 写真はポラで十分だったので、この撮影時間分をイベントに使えなかったものだろうか?…