2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ楽曲大賞1997-2006

あーだこーだ悩むよりズバっと決めちゃいましょう。 好きな曲は多いけど、自分の中でターニングポイントとなった曲をあげていけばそんなにも多くは無いはず。 最初に買ったCDは真夏の光線。 今までで連続リピートして聴いた曲は恐らくLOVEマシーン。 ライブ…

プレゼント

熊井ちゃんへのプレゼント、大まかに決まりました。 まだ買って無いし、誕生日からはかなり遅れて渡す(送る)ことになりそう。 あとは手紙だなー。 プレゼントはカネあれば買えるけど、これは大変だ。 特に最近はネタ切れだし。

Pure+

前作よりは好きですよ。前作は背伸びしすぎた感じも今作はちょっと等身大なイメージに近づいた。 水着カットを終えたあたりから終盤にかけての表情はかなり良い感じ♪ 水着の評価ってしていいのかね?前作くらいをイメージしてたけど意外にあれ(謎)でドキドキ…

熊井友理奈1st写真集発売決定

買う買う!!当たり前だけど。 いやー嬉しいねえ。これであと一月頑張れるわー。 え?ゲキハロ? 適当に三枠申し込んだけど全滅でしたが何か?

菅谷梨沙子2nd写真集

Amazon商品調達出来て無いんだって。 本屋行く余裕もないのでもうちょっと待ってみよう。 そもそもAmazonが用意できて無いのに石川県の本屋に置いてある可能性は低いと思うの。 しかし、Amazonの発送予定日が9/22〜9/23になってるのは一体何時まで待たせる気…

オールスター

セが1安打完封ー!!! セの投手が凄いってのもあるけどそれ以上にパの野手しっかりせい!!って気持ちが強いな。 いくら凄い投手リレーとはいえ技術も一流が揃ってその結果じゃアカンでしょー。

ハロプロ楽曲大賞1997-2006

乗り遅れたけど参加します。 1997年当時からファンかと言えばファンじゃありません。 曲は知ってたレベルです。 なので当時の曲が上位にランキングするか?と言われれば無いです。 初めて買ったCDは「真夏の光線」。ここから現在までリリースされた曲から選…

三浦ー!!

今日で31イニング無失点。防御率も超魔神を抜きリーグ2位に。 05年に最優秀防御率のタイトル取ったときも夏場に成績を上げてきて獲得した記憶が。 今年は最多勝も狙えるか?でも勝ち運が無いからなあ。 通産奪三振は251勝の東尾修を抜き歴代34位に(1687奪三…

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜

2年ぶりのハロコン。あの時も名古屋だったなあ。 当時はベリヲタなりかけで、センターに陣取ってた梨華ちゃんカワイイわ〜って言ってた時代でしたw 熊井ちゃんの出番の少なさに涙。 最近は静かに見てるんですけど、熊井ちゃんの出番が来たら珍しく頑張って…

名古屋から帰宅。

野朗5人で普通車一台での遠征はさすがに骨が折れた(その分費用は安く済んだけど) 台風は直撃しなかった分余裕でした。つーか全然大丈夫でした。 運転者は行き一人帰り一人(俺)。疲れたー・・・。 2年ぶりのハロコンは楽しかったですよ。くあしくはまた後日…

三浦ー!!

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20070713047_p.html 10回2安打完封&二試合連続サヨナラ勝ち。 やっぱエースは君だ!! あと仁志タン。 昨日のアメトーークじゃないけど、初めて仁志タンに抱かれてもいいと思った(爆) 10回表の…

台風4号接近中

ベリフェス→抽選落選 ハロコン→台風接近で中止の恐れあり ちくしょー、良いことなんてねー! 強いて言うなら席が干されてるから 払戻が少し旨いくらいか。。 しかし、沖縄からの中継を見るかぎりでは あの勢力を保ったままくるなら かなりやべーぞ。 当日は…

はてなスター

新しい試みが勝手に始まった模様。 ☆が一杯増えてるけど何か分からなかったので自分で連打してしまったみたいですw そんなに閉鎖的な環境は求めてないんですけどね。様子見。

告白の噴水広場メイキング

今回はくまぁずよりも撮影が同じバス組だった関係でかゆりちなコンビが多かったね。 桃と梨沙子が相変わらずメイキングでは影が薄い。 メイキング用のVを撮るカメラマンが二人に嫌われてるんかな?

梨沙子2nd写真集

Amazonで注文完了〜。 どうせフラゲなんて出来ねえし、Amazonで注文したほうが早く買える可能性高いし。 ていうかAmazonは写真集まで値引き開始したのかー。 ポイントも付くしますます書店で買う必要性が無くなりつつあるな。

てなわけでハロコンに備えて

℃ちゃんと娘。の新曲くらい動画見とくか。 「めぐる恋の季節」の愛理→舞美カットインは最高だね。意味がやっと分かった(謎) 元気がありすぎて着いてけそうにに無いZ!! 「女に 幸あれ」衣装はピースもエロさ20パーセント増量(個人的見解) ポスト藤本に亀井?…

MHF

ていうか、時間があったらこっちをプレイ。 ハンターレベル4になりました。あと1上げれば猟団作れます。 武器は大骨w パーティプレイをする際は一人くらい大味な武器持ってたほうが有利?

ハロコン

予備知識ゼロで楽しめるのがハロコン。 ていうか、当日まで休み無しで知識入れる時間すらねえ。

七夕

どうか熊井ちゃんが幸せでありますように

飯田圭織

へー。お幸せに。 しかし今の所全員出来婚。 最初に出来婚以外でゴールインできる人って誰になるのかしら。 やっぱ裕ちゃんがハロプロを代表してそうなってもらいたい気がする。 「中澤裕子出来婚」の見出しが載ったらさすがに凹むな(逆に爆笑するかもしれん…

MHF

まだ何もかもが全然分かってないんですけど、楽しいことは分かった。 今日から本格サービス開始。とりあえず申し込んどくか。 仲間内3人で猟団(ゲーム中でのチーム)とやらも結成しましたw ヲタむき出し。丸出し。フルスロットルな猟団名なのでちょっと恥し…

一日遅れだけど

茉麻誕生日おめでとう! これからも熊井ちゃんのベストパートナーとして仲良くしてやってください。 ※追記するかも、しないかも?とりあえず眠いので寝る!!

モンスターハンターフロンティア

ただ今AM4:00 ひたすらプレイしてたらこんな時間です。 明日が休みだからって夜更かしやってしまったw あー、おかげで茉麻の誕生日コメント忘れてた・・・。 というわけで

モンスターハンターフロンティア

無料テスト版がプレイできるってことで友人に誘われるままプレイ開始。 懸念されてた動作環境はなんとかクリア。 今日は半日睡眠(横浜から帰ってきて超疲労)、半日プレイで終わりました。 でもほとんど進んでない。 プレステ用コントローラーをPCでも使える…

どうせなら

応募期間を2週間くらいに長引かせてみたらどう? 今回のオリコンデイリーも3→4→5→18とかだったらしいから 応募期間を2週間くらいに引っ張れば2週間ヲタが買い続けて(ハロプロとして)何年ぶりかの オリコン2週10位以内キープも夢じゃないかもよ。 …