2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

上物

「友理奈」届きました。 仙台で目の前で観てきてさらにスキスキ指数が上昇しすぎたのか どのカットを見ても今までの熊井ちゃんより美しくて、可愛くて、愛おしい・・・。 熊井ヲタとしては誰よりも熊井ちゃんのことを評価していると思ってたけど、 ここまで…

仙台

センター付近2列目というライブハウスではもっとも地獄と思われる位置から 無事に生還してきましたw 「思い立ったら 吉でっせ!」は1曲まるごと丁度目の前で踊ってくれてたもんな・・・ 熊井ちゃんヲタとしては一番おいしいポジションだったかも。 体はボ…

仙台着

ついに仙台の地に降り立った。 あいにくの雨・・・ 予報では午後から止むらしい。 とりあえず会場まで来てみる。 AM06:30 すでに会場外には10人前後のヲタさんが。 あんたらどんだけ暇なんだよー。 会場まで来てテンション上がるかと思ってたけど、 なんか…

続 Dohhh UP!

見れた♪ 旨みは本編に残してあるな、コレは・・・ すらっとした長身を映したシーンはちょっとしか映ってないし。 でもこういう映像を見せられるといよいよって気がしてきたね。 今までハロプロ関連でここまで発売が楽しみだったモノってあったかな? 恋レボ…

Dohhh UP!

重すぎて見れません。

夏焼雅 祝!15歳

おバカちゃんなんだけど、基本しっかり者。 部屋とかもキレイらしいし、料理もこなす。 歌も上手いしから表現で言い表すなら「容姿端麗」。 ひょうきんなところもあるしおバカちゃん。 でも、そこが愛らしさをさらに高めております。 そら皆から好かれるわけ…

速攻

Amazonにて友理奈注文開始。 その情報を眼で仕入れてから注文確定までおよそ20秒。 今回ほど仕事の出来るヲタになった瞬間はかつて無かったw もうすぐ終わる夏。 これを手にして最後のひと夏過ごしてみませんか? 自分の夏はこれからだけど(蝉の成虫期間並…

石川

仙台遠征、熊井ちゃんの写真集発売まであと僅かで、心に隙なんて無かったはずなのに。。 買っちまったよ、写真集。 最近ベリキュー以外の写真集を見てなかったせいか刺激が強すぎるねえ。 でもやっぱり梨華ちゃんかわいい。 グラビアアイドル石川梨華は別格…

あと一週間

で熊井ちゃんの写真集が発売です。 しかしAmazonでの予約注文始まりません。 待ちきれずe-honか何かで注文してしまいそうな勢いです。 書店で注文は・・・ 今からしても恐らくAmazonで注文するより遅くなりそうなので却下。 今回ほど写真集(書籍)にフ…

さてさて

そろそろ物欲に身を任せて何か買おうと思うんだが。 候補 ①PC ②テレビ ③PS3 ④Wii ⑤車内用のDVDプレーヤー 欲しい順は⑤②①③④ ていうかゲーム機は全く欲しくない。 でも仙台と名古屋を回って、グッズとか買ってしまい、 お金使った気になってしまうので全部ボツ…

レッツゴー仙台

結局のところは苦労して行くことに意味がある。 それだけBerryz工房が好きだという事が実感出来るから。 ん〜まあ職場の皆さんに迷惑懸けながら行く大阪ってのもある意味で大苦労だったろうなw まあ行けるウチに行っておかないと後々行けなくなりそうだから…

スペシャル会員

結論から言うとアリだな。 ポイントはどうなんだろ、100円で1ポイントとかだろうな。 それで、10000ポイントくらいで好きなメンバーの直筆サインとかありそうで怖い。 まあそうなれば、近所のドラッグストアでせこせことポイント集めてる場合じゃなくなるけ…

祝!!熊井友理奈 14歳のお誕生日

自分の誕生日より嬉しいのは熊井ちゃんの誕生日だけ!! ウソです、自分の誕生日は正直あんまり嬉しくありません。 14歳かー。 自分が14歳の頃は鼻水たらしたガキ。とりえも無く平凡でむっつりなバカだったと思います。 熊井ちゃんのような充実した生活…

ハロプロ楽曲大賞1997-2006 PV部門番外編

1位 愛する人の名前を日記に from にょきにょきチャンピオン 2位 ありがとう!おともだち。 from 桜満開 3位 蝉 from スイッチON! 理由はそれぞれ語るまでも無し。 とにかく見て悟れ!!

ハロプロ楽曲大賞1997-2006 楽曲編

1位 安心感 8p 「ねえ〜何時だって安心しーたいのよ〜」はハロプロ史上ベストフレーズ大賞。 熊井ちゃん=安心感。安心感×熊井ちゃん=最強 2位 スッペシャル ジェネレ〜ション 0.5p 言わずと知れたBerryz工房の代表曲。 オーディエンスをもれなくテンショ…

ハロプロ楽曲大賞1997-2006 アルバム部門

1位 ファーストKISS / 松浦亜弥 ビートルズがロックの基本構造を全てやりつくしてしまったかのように この1枚でアイドル松浦亜弥は基本的に全てをやりつくしてしまった感じのアルバム。 自分のHNもここから頂戴と縁のあるアルバム。 2位 1st 超ベリーズ / Be…

ハロプロ楽曲大賞1997-2006 PV部門

1位 恋愛レボリューション21 3p 映像の世界に俺を導いてくれたPV。 ごっちんのアップは今でもカワイイと思います。 2位 ♡桃色片想い♡ 2p 設定、ストーリーともに良し。 3位 スッペシャル ジェネレ〜ション (Dance Shot Ver.) 1p シンプルイズベスト

ハロプロ楽曲大賞1997-2006 推しメン部門

今回に限ってはコレもポイント制で良いんじゃないか?w 今までで一番好きになったメンバーを選出ってそれが無理だろう。 99〜00年代表の俺(後藤推し)、01〜04の俺(松浦推し)、05の俺(石川推し)、そして現在の俺(熊井推し) 4人がタイムマシンで終結してディ…