2005-10-29から1日間の記事一覧

改造開始

美勇伝サイボーグに改造されるべく夜行バスに乗り込みました。 麻酔として-196℃と言う名のチュウハイ、途中のエネルギー補給にカロリーメイト、子守歌に「パジャマな時間」を用意。 これで仙台に着いた頃には立派なサイボーグになってるハズです。 ってかま…

やっぱ無理だと思う人〜?(はーい!)

ライブ前日だってのに自分でもアホーなことを言ってると思います。 たぶん、仙台から帰ってきて3、4日くらい経ったらベリの話をしちゃうだろうし、 明日にでもいきなり「友理奈可愛い」とか会う人会う人一人一人に説法しちゃうかもしれないワケです。 それら…

今はまだベリベリ言っても許されるので今のうちに言いたいことは言っておきます。

11/15の「第(2)成長期」のフラゲ日(そして毎週のようなリリースラッシュ)。 恐らくこの日を境にアタクシはBerryz工房ロボになると思います。 ロボなんでサイボーグとロボの違いを覚えた道重財閥令嬢に破壊される可能性も 出てくるかもしれませんが、そこは…

美勇伝モード発令中

つーわけで今日の21:50発の夜行バスに飛び乗った瞬間から俺は美勇伝サイボーグと化します。 もうそこから佐紀は俺の口から「ベリベリ」や「友理奈可愛い」と言った迷惑な言葉は発せられることは無いでしょう。 予定では11月中旬まで美勇伝サイボーグであり…