2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

梨沙子 襲来

ピチレモン梨沙子プロフィール 去年の熊井ちゃんの誕生日にマリーの袋にマリーの小物を贈ったんだけど、マリーは梨沙子だったか。 世代的にはハズしてなかったと胸をなでおろしましたがw

看板

07春のニューモデル。 個人的にはかなりの力作です。 まぁこんなもん作れるくらい昨日はヒマだったということです。 ついでにミッツィ〜応援サイトも5ヶ月ぶりに更新しました。 改めて思ったけど、昔はよくもまあHPをせこせこ更新してたなあと思う。 今でも…

ラブハロ!高橋愛

別に買わないんだけど、最近「○○ハロ!」系が続いてますね。 このシリーズは前面的に水着をフューチャーしても許される感があるっていうか そういう流れがありますね。 その流れに乗っ取って「○○ハロ!Berryz工房」とか「○○ハロ!℃-ute」 ってのは考えられなく…

パシイベ再来

前回およそ1000人のベリヲタが落胆したパシイベ。 2ヶ月連続で再びベリーズの出番がやってくるとは。 キャプ、みやび、熊井ちゃんの回(13:00)と千奈美、桃、茉麻、りーの回(15:30)。 自分悩むことなく13:00の部でやんす。 桃&りーがあっち行ったのはデカイ!…

DQM

レベル上げて21000位にランクアップ・・・。

ヒマなんだって!!

というわけで明日ハロコンですね〜。 ヒマですけど行きませんし行けません。 ハロコンに行かなくなって3クール目(06冬06夏今回)ですが、 それでもここまで知識が入っていないハロコンも珍しい。 まーワンダが盛り上がってた頃に丁度PCが使えなかったっての…

DQM

亀田長男もやってるDQM。 初めてWiFi繋いでみたんですが、ボロ負け。 一応ランキングは24000位とのこと。 ていうか24000人もやってんのかい。

ネタが無いって!!*1

予約完了

ベリーズの初回AとB予約してきました。 賢いヲタは初回Aだけなんだろうなあ。 通常盤までは手を出さない自分はなんか中途半端。 特典DVDは娘。新曲はメイキング+コメントらしいがこっちはどうなるんだろう。 メイキング至上主義派の自分としてはそれも可…

続ピチレモン

年間定期購読だと送料も無料なのか〜。 毎月買いに行くのはハズいからありだな。 でも何時までもレギュラーってワケでもないだろうしな。 3月号から一年くらいだったらアリかも。 それはともかくとして毎月ピチレモンをチェックすることにより 今まで知る良…

ピチレモン

今更だけど触れておく。 単純に待ち遠しい。 先日部屋の整理という名目で古い雑誌等整理してた時に 松浦やごっちんが載ってたその手のファッション誌(ピチレモンよりは高年齢向き) は良い映りが多い。ていうかメイクとか撮り方が違うからね。 音楽雑誌は処分…

進化の季節・・・を観た。

自分が知ってるのは3年前の姿で、そこからは完全に空白。 この3年間は「松浦は凄い」とか「松浦は聴かせる」とか言う声は 完全シャットアウトしておりました。 喰わず嫌いというよりも全く聴かない(観ない)ことで全て忘れてしまいたかった。 でも3年たっ…

熊井ちゃんセンター

センターポジションが花形であるハロプロ界(と勝手に思ってる)にあって、 熊井ちゃんはハローでも珍しいサイドから存在感を出せるメンバーだと思うのだよ。 まあ、たまには良いんじゃない?ってコトで。 熊井ちゃんが最大限活きるポジションは左から二番目。…

PCが無い間

ヒマだったので大掛かりな部屋の掃除をやってました。 昔買った音楽雑誌、獲り貯めたビデオ、 なんでこんなもん買ったねんとツッコミを入れたくなる公式グッズ。 これらを整理しただけで部屋が一畳くらいは広くなったんとちゃうかな?

復活

PCのモニター復活しました。 モニターのアダプター部分が雷で逝ってしまっていたらしく新しいアダプターを入手しました。 ゲーム機のアダプターとか安いのにね。6000円も取られてしまったよ。 まあ、モニターを修理に出すとか新しいものを買うよりは安く…

門倉⇔工藤+金銭

どっちも活躍出来るか微妙? 選手の格で言えば工藤が5つくらい上、 だけども年令も10歳上。 奇跡を起こせそうなの感じがするのは工藤だよね。

失踪中

先日、強い雷が家の近くに落ちまして PCのモニターがご臨終してしまいました。 というわけで情報封鎖されてます。 携帯はパケ放題ですが、使いこなしてないなあ。。

吉澤ひとみ卒業

うーん、娘。の中のドラマが再び最加速するみたいだね。 個人的には残ったメンバーについては全く無問題。 十分に育ってるし個性集団だと思ってる。 よっすぃに向けたつんくが言う 「十分に役割を果たし、スキルも十分身につけた。満を持しての卒業」 これも…

あけおめ、ことよろ!

長いトンネルの入り口に立った2001 松浦さんにハマった2002&03 メロンで駆け回った2004 石川梨華に始まり美勇伝で終わった2005 とにかくベリーズだった2006 さて今年はどんな年になるのやら? 新年早々あいさつ回り?などで謎の忙しさ。 考えたらここ数年新…