進化の季節・・・を観た。

自分が知ってるのは3年前の姿で、そこからは完全に空白。
この3年間は「松浦は凄い」とか「松浦は聴かせる」とか言う声は
完全シャットアウトしておりました。
喰わず嫌いというよりも全く聴かない(観ない)ことで全て忘れてしまいたかった。


でも3年たった。
もうそろそろ柵を取っ払っても良い時期なんじゃないかと。
受けつけなければ其れでもいいやということで視聴。


う・・・うーん(唸)


すげーじゃん、松浦亜弥
部屋のショボイシアターシステムが唸りを上げております。
ハピネスからのくだりは引き込まれるものがあるね。


3年でどれだけ成長したとか上手くなったとか分からないけど凄くなってるのは確か。
そう思えただけで3年間全く聴かなかったのは良かったのかもしれないなあ。


え・・・じゃあライブ行くかって?
うーんそれは難しい。家から一時間以内に行けるところに来たら考える。
もしくはダブルヘッダーが組めそうな時とか。