ピチレモン

今更だけど触れておく。
単純に待ち遠しい。
先日部屋の整理という名目で古い雑誌等整理してた時に
松浦やごっちんが載ってたその手のファッション誌(ピチレモンよりは高年齢向き)
は良い映りが多い。ていうかメイクとか撮り方が違うからね。
音楽雑誌は処分したけど、その手のは一応所持したままだし。
たぶん、今までに見たことがない、梨沙子が見れるはずですよ。


さて我らが熊井ちゃんはモデル向きだとか、見てみたいって意見が多いし前は自分もそう思った。
でも最近の日本のトップモデルってエビちゃんとかあの辺は特別長身でもないんだよね。
そう考えると普通のモデルを目指すんじゃ面白くないわ。
熊井ちゃんには全世界を視野に入れたスーパーモデルを目指して欲しい。なんてね。