2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

熊井ちゃん無事復活

なにはともあれ一安心。 もう心配かけんなよー^^ でも熊井ちゃんがエンジョイできたらしいから良いか♪

福岡

あれれ?無理言えば休めそうな雰囲気・・・。 でも行きません。 何かを犠牲にしてまで行けねえな・・・。 ℃ゲストにBuono! 一瞬行こうか悩みましたが、次はやっぱり熊井ちゃんが居る現場に行きたいです。

梨沙子率4割

仙台 トレポ2弾・・・梨沙子 トレポ3段・・・熊井ちゃん ポラステッカー×2・・・梨沙子、佐紀ちゃん コレクション写真×2・・・桃子、雅 クッキー2弾×2・・・桃子、梨沙子 名古屋初日 コレクション写真×3・・・梨沙子×2、佐紀ちゃん 名古屋2日目 コレク…

にしても

熊井ちゃんに限らずメンバーは疲れた表情してたなあ・・・ 毎年イベント等がからんで大変な時期なんだけど、ここまでライブが続くのは初めてだもんな。 現実に熊井ちゃんが高熱出してしまったというのも今回のスケジュールに原因が無いわけないもの。 当初は…

名古屋4つ終えて

いやー楽しかった。 100パーセント楽しかったとは当然言えませんよ。 だって熊井ヲタだもん。 熊井ちゃんが居なくても楽しかったー!なんて言えるワケが無い。 言いたいのは熊井ちゃんが居なくても楽しんできたって事だな。 ガッカリ落ち込んで常にタイガー…

どうしても

早くに熊井ちゃんに何かを伝えたかったので、ハンズでレターセットを買い、会場内で取り急ぎ書きました。 これで心の中のつっかえが取れました。 さ、夜もガンバロっと。

熊井ちゃんは

今日も欠席。 手紙は帰って書き直すことにします。 今日は昨日より覚悟が出来てたし、余裕がある。 さ、Berryz工房応援してくるべ

福岡

はげしく行きたい。でも行けない。。

分からないけど

一歩成長出来た気がする 少なくとも濃度は高まったし厚くなった。 熊井ちゃんが居なくてもコンサートはそれなりに楽しんでしまった。 心配は心配だけどウチらに出来ることは限られてるし、それをやるだけ。 ただフォーメーション組んだときとか、本来いるは…

熊井ちゃん

風邪で欠席。 昨日書いた手紙はカバンにしまったままです。 その情報を知ったときは頭真っ白になったさ。 今は昼を観たあとですこし冷静。 とにかく早く元気になってほしいな。 熊井ちゃんのパートは基本はキャプテンが。 忘れるメンバーもいて歌われない箇…

ミクシイで書いたんだけどやっぱ多くの人に今の心境を知ってほしいのではてなにもコピーします 最初のは昼を終えて、二つ目は夜を終えての心境です。