分からないけど

一歩成長出来た気がする
少なくとも濃度は高まったし厚くなった。

熊井ちゃんが居なくてもコンサートはそれなりに楽しんでしまった。
心配は心配だけどウチらに出来ることは限られてるし、それをやるだけ。

ただフォーメーション組んだときとか、本来いるはずの「大好きな人」のポジションがポッカリ空いてたりすると本当にショックな気分になりました。

しかし、それが今日で良かったかもしれない。言い方は変かもしれないけど、熊井ちゃんが居ないことに対する心配や、熊井ちゃん自身を凄く心配することが出来たから。
明日はきっと無理だろうけど次に熊井ちゃんに会える機会があるならば、いままでの百万倍は熊井ちゃんを応援出来そうな気がする。
そういう気分になれただけ今日は来た価値があった。
熊井ちゃん欠場の講演をネット通じて知っただけたったら、絶対こういう気分にはならなかったろうね。
だって、もうこんな寂しい思いはしたくないから。。。