名古屋4つ終えて

いやー楽しかった。
100パーセント楽しかったとは当然言えませんよ。
だって熊井ヲタだもん。
熊井ちゃんが居なくても楽しかったー!なんて言えるワケが無い。
言いたいのは熊井ちゃんが居なくても楽しんできたって事だな。
ガッカリ落ち込んで常にタイガーじゃメンバーにも熊井ちゃんにも申し訳無いもんね。


普段90パーセント近くは熊井ちゃんにロックオンしていたことを考えれば
初めて、ほかのメンバーをしっかりと観た気がするし、観てきた。
当然知ってたけどみんなカワイイんだわ。
まーさのウインクにやられる機会なんてDVDでしか今まで無かったもんな。
梨沙子ー!!」なんて叫んだのも初めての気がするw
現地で熊井ちゃんを超心配した、ってのもいい経験だったけど*1
メンバーを均等に観てきたってのは自分にとってはナカナカ無い経験だと思う。


でも、結論から言えばもうこんな経験はしたくないね。
絶対熊井ちゃんのことを忘れながら観るなんて出来ねえよ。
曲によってポッカリ空いてるスペースにがあったりするから、イヤでも考えちゃう。


まあ福岡は行けません。
何かを犠牲にすれば行けるだろうけど、そこまでして行って熊井ちゃんが喜んでくれるわけでも無し
俺自信が満足出来ねえと思う。
とりあえず今は福岡で復帰出来ることを祈るだけだね。
そんでもって福岡に行かれる人たちは熊井ちゃんを俺ら行けない人たちの分まで応援してきて欲しいな。

*1:今でも継続して超心配だけど