梨沙子率4割

仙台
トレポ2弾・・・梨沙子
トレポ3段・・・熊井ちゃん
ポラステッカー×2・・・梨沙子佐紀ちゃん
コレクション写真×2・・・桃子、雅
クッキー2弾×2・・・桃子、梨沙子


名古屋初日
コレクション写真×3・・・梨沙子×2、佐紀ちゃん


名古屋2日目
コレクション写真×3・・・熊井ちゃん梨沙子、桃子


コレクション系を14点購入して梨沙子が6点、打率0.428w


まあ最終的にトレード等を駆使し手元に残ったのは
トレポ2弾=梨沙子
トレポ3段=熊井ちゃん
クッキー2弾=熊井ちゃん梨沙子
ポラステッカー=熊井ちゃん佐紀ちゃん
仙台コレクション写真=熊井ちゃん、みやび
名古屋初日コレクション写真=熊井ちゃん梨沙子佐紀ちゃん茉麻
2日目コレクション写真=熊井ちゃん、桃子、みやび、佐紀ちゃん


欲しかったもんは大体手に入れてきたカナ。
徹すれば、残した梨沙子をそれぞれ熊井ちゃんに換えることも出来ただろうけど
さすがに良心が待ったをかけたのかやりませんでしたw
しかし名古屋2日目の梨沙子の写真はスゲエ可愛かった・・・。
今頃オクではそうとうの値段がついててもおかしくないな。
知り合いの梨沙子ヲタに桃子*1とトレードし、その桃子*2をみやびにトレードしてしまったわけだが
ちょっと勿体無かったかもしれない・・・
次から梨沙子がまったく出なくなったら、どうしよう・・・w

  

*1:&キャプ=サービスというか心意気でオマケしてもらった

*2:桃子は元々自力で出していたため