ヒマなんだって!!

というわけで明日ハロコンですね〜。
ヒマですけど行きませんし行けません。
ハロコンに行かなくなって3クール目(06冬06夏今回)ですが、
それでもここまで知識が入っていないハロコンも珍しい。
まーワンダが盛り上がってた頃に丁度PCが使えなかったってのもあるんだろうけど。


話し変わってB.L.T.立ち読みしてきました。
・紙のエプロン若干(かなり?)邪魔。
熊井ちゃん髪切った?と思ったけど気のせいだった。
・その髪型が可愛い。


B.L.T.は娘。表紙だし買っても良かったんだが、雑誌は処分したばかりなので遠慮してきました。
連載があるのも良いけど、たまには特集組んで5〜10Pくらいやってほしいやね。


話を戻して明後日でいよいよみうなとあさみが卒業です。
個人的に接点は松浦ハワイでのゲストくらいかな?
後はハロコンや娘。ゲストで見た程度。
最後に見たのはいったい何時なんだろう?ってくらいなんですが・・・。
それでも自分が最もハロヲタをやってた時代を支えてくれてたメンバーです。
やっぱり寂しいやね。