看板

07春のニューモデル。
個人的にはかなりの力作です。
まぁこんなもん作れるくらい昨日はヒマだったということです。
ついでにミッツィ〜応援サイトも5ヶ月ぶりに更新しました。


改めて思ったけど、昔はよくもまあHPをせこせこ更新してたなあと思う。
今でもやってる人たちマジで尊敬します。
ってこんな事言ってるとまるで今後更新予定無しって思われますね。
次の更新はまた5ヵ月後ってことにならないよう努力しますw
とりあえずサイト名がまだ(仮)なんで、なにか可愛らしいサイト名を付けようかしらね。


今までのサイト名(ブログ名)
SPEEDWAY(モーニング娘。5期応援サイト→松浦サイト)
・亜弥屋(松浦サイト)
・What a cute!(実は誰も覚えてないかもしれないが後藤サイト→ハロプロ情報サイト→ブログ)
・コハ・コーラ(小春応援サイト、ひと月で廃業)
千奈美だけのモリゾーになりたい(現在)


将来的に℃にハマッたら「What a ℃-ute」は規定路線。
千奈美だけのモリゾーになりたい」は超遠まわしに熊井ちゃんブログを名乗ってるつもり
なんだけど分かりにくいし伝わってないw
今回はタイトルを見ただけでミッツィーサイトって分かるストレートなタイトルを付けたい。
愛佳○○とかね。
もうちょっとキャラが分かってくればピコーンって閃くかもしれないのでもうちょっと保留かな。