2006-03-29から1日間の記事一覧

スポフェス ソロDVD

届き始めてる青色封筒の通販であるらしいね。 一枚1500円で45分収録。好きなメンバーだけ買おうと思えば意外に手ごろ感あり。 推しメンが多ければ多いほど負担が掛かるわけだけど。 友理奈はもちろん買うけど、ベリメン全員分欲しいなあ。 千奈美のソロDVDな…

もうすぐセ開幕

横浜が優勝するには ・多村フルシーズン出場。 ・村田がエラー10個以下。 ・三浦が他球団とのエースとの投げ合いに勝つ(15勝ノルマ) ・クワトロKとやらが年間通して活躍。 ・土肥が巨人以外にも勝つ。 ・鈴木尚が足を引っ張らない。 うーん、思ったよりも多…

炭谷銀仁朗

高卒ルーキーでこれだけ頑張ってるのは野手では松井秀喜以来? 最後まで持つかな?持って欲しいね。 ただ西武の中継ぎ抑えがこんなにヤバイとは思ってなかった。 いや、評判は知ってたよ、弱いってね。 フタを開けてみれば意外に抑えるって考えてたんですけ…

楽天ヨワス4連敗。

思った以上に今の所投手陣は頑張ってるものの野手がうんこ。 エラーしなければ今シーズン初勝利だったのに。 フェルナンデスのやる気の無さはヤバイかも。 西武やロッテのユニフォーム着ていたときのフェルナンデスは威圧があったけど なんで楽天のユニ着て…