夏の歌謡ショー

買ってきました。とにかく21時までのシンデレラが見たかったので。
でもまあ思ってたよりベリの出番って少なく感じた。
会場ではもっと、つーかかなり出番があったようにも思えたけど、DVDのワンアングルじゃあんまり映らないか・・・。
個人的には21時〜ひとりじめのコンボはお気に入りだ。

梨華ちゃんはやっぱりかわいい。

クレナイの季節ジャケと同じ仕様の髪型だったんやね。
観にいった名古屋では右サイドステージには近かったのでそこそこ良かったんですが、
梨華ちゃんはほとんどセンターステージだったから、あまり見えなかったし。
美勇伝では4番、娘。OGラブマでは7番、ハロプロでは3番バッター?として臨機応変に活躍する梨華ちゃんがステキです。

「夢ならば」

DVDでは後ろに居るベリのメンバーがあまりフューチャーされないね。
会場のバックモニターには結構オイシイ部分が多かったのに(特に桃子)
これも一つの楽しみだったのでちょっとガッカリ。

スッペシャルジェネレ〜ション

メンバーが変わっても萌えるかと思ったけど意外に普通だった。
やっぱり8人で歌ってこそ萌える曲だと思った。
会場では盛り上がったけど、遠くてよく見えなかったからかな。
どっちかというと特典映像で裕ちゃんと貴子が強引なフリをしてる部分のほうが萌えたw

特典映像

超獣対決 ののVS斉藤さん
・・・斉藤さんの貫録勝ち?w


しかしこれだけステージ周りに居るヲタがはっきりと晒されるDVDも珍しい?
無防備な姿を映されてるヲタ、ちょっと哀れ。ヲタ、哀しい、オトナ(涙)