まあともかく

先にTBSが力を注いでるって言ったけど、あくまで最初に比べてってこと。
今でもまだTBSのスポーツニュースを見ててもやっぱり巨人だったり現在の球界の盟主阪神のほうをより応援しているような気がするのは否めない。
結果的に身売りになって優良企業が横浜を買い取って強いチームになってくれればそれはそれでラッキーだけどさ。
だからといって三木谷によっておもちゃにされるのは納得が行くワケが無いのだが。

 
ちょっと関係ないけど今回の騒動で少しストッパー毒島って漫画を思い出した。
アスレチックもベイスターズもお互い低迷&お荷物チームで最後は買収されそうになるって点が。
この漫画の場合は最後に優勝して球団身売りは無くなるんだけど。
そう考えると今日の試合で結局負けて勝率が5割を切ってしまった横浜はやっぱり身売りなんだろうかー(笑)