検証!アタシがDEF.DIVEに興味が沸かないのはどうして?

1.長島茂雄が嫌いだから。
2.4人の食い合わせが悪そうだから。
3.近日中に生で見る可能性が無い。来春にでも合同コンをやるのかもしれないが、「鉄は熱いうちに打て」ということわざがあるようにその頃になったら益々興味が無いと思われるから。
4.梨華ちゃんにとってのプラス材料が薄いと思うから(逆に美勇伝にとってはマイナスとすら思える)
6.DEF.DIVEというユニット名が大げさだから。
7.完全にベリヲタになってしまったから。
8.実は密かにアンチだから。
 
さて何処まで本気なのか本気でないのか分からんのもいくつかありますが。
 
そもそも去年の段階で後浦を期間限定ユニットと銘打ったのが間違いなんじゃないかねえ。
そんなことさえ言ってなければ後浦なつみ2ndシングルで良かったと思うに5000点。
いや、それもやっぱりどうだろう?って思うも3000点。
 
プロモーションという観点で美勇伝がおろそかにされてる現状がとても寂しい。
あ、これが一番の理由なのかも。