スイートルームナンバー1

超名盤の予感!最初の印象でお気に入りは「唇から愛をちょうだい」


意味不明なつんく独特の歌詞で構成されてるAメロが終わると壮大なBメロとサビの「愛〜スイートルーム」。
三人で喫茶店?で交互に話している雰囲気?な「Eea Break」は三人のバランスが素晴らしい。
聴いてるだけで照れちゃうね「クラクラ ディナータイム」。
最初の梨華ちゃんのかん高い歌声でこれは危険?って思ったけど実は超ロックな「唇から愛をちょうだい」。
ライブで「パジャマな時間」はどう歌うのだろう?
ラストに持ってくると(持ってこなくても)絶対泣くぞ!「まごころの道」。


曲の構成も中々かと。
結果的に収録曲の中で一番浮くことになった「カッチョイイゼ!JAPAN」をTOPに持ってきた点は評価できる。


とりあえずベタ褒めしてみました。
結論としては唯ちゃんで始まり唯ちゃんで終わる一枚ってことで良いですか?