一年前の自分にツッコミを

一年前に自分で書いた日記を振り返り自分の成長具合を確かめる
自分回顧録をやってみようと思います。
で早速一年前の日記にプレイバック

2004年11月16日 明日はドラフト会議ということで

一年前は自分がコンサートに行くことばかり考えてた(今もですが)
のでコンサートの予定ばかりネタに取り上げてたような気がします。
そう考えると成長してない自分に気づく。現実に今日も↑でそういうネタだし。


決め球のフォークが松浦さんとか言ってるし。
おいおい!何言ってやがんだお前は!!
この時からアウトローのストレートに磨きをかけてれば
その後にフォークがHRされずに大きく凹むことも無かったのに(謎)


・・・この企画、数日と持たないな。
来年の今頃はこの企画を思い立ったこと自体を斬れたら良いなと思います(笑)