デジバム

とりあえず、買う買わない別にして24枚選んでみました。
い、意外に・・・つーか結構楽しいw
絶対24ページで抑えるのは無理!しかしその中で24ページに抑える作業が楽しい。
騙されたと思ってやってみなよ。欲しくなるから(笑)


ライブの曲順に並べるのも良し!適当に好きな順番に並べるも良し!
梨華ちゃんだけをとにかく集めるも良し!w


S君が選んだ24枚はコレ!!(分かりづらいけど)


梨華ちゃんを中心に万遍無く選んだつもり。
うーん、最後のアンコール時の衣装のが無いなあ。その衣装のカットは全体的に少ないのだけどね。
とりあえずコレは第一印象で適当に選んだものだから、
明日(は無理かな)にでも再度熟考して納得のいくものが選べれたら注文してしまおうか
と思ったりしています。


短期間とはいえ熱心に回ったツアーですし、モノとしての記録もたまには増やしても良いかな〜と思ったり。
あ〜そう言えば帰ってきてベリネタばかりでこのツアーの総括やってないや。
でも忙しくって出来そうも無いなあ。