ギャグ100回分愛してください

出勤前にTSUTAYAに立ち寄るも売り切れ。
平井堅のベストやスターウォーズの品出しに追われて
店員さんが急がしそうだったのでまだ店頭に置いて無いだけかもとも思ったのですが
店員さんに「ベリのCDありますか?」って質問する勇気も無く、
後でもう一度来ようってことで退散。


その数時間後にもう一度行くも無かったので単純に売り切れてた模様です。
天下のTSUTAYAさんは開店と同時にCDを店先に置くと思うので
数少ない金沢のベリヲタが買い占めたんでしょうか?
だったらそれはそれで素晴らしいんですけどね。


結局、自分の勤務先で買ったんですけど、ヲタだってのを隠してるつもりだから
目線が痛かったよ(笑)
一応近所のお兄さんに頼まれて買ったってことにしてあるけどw


今回はベリVer.とプリキュアVer.で2種類CDがあるけど
裏面のベリの写真が違ったような気が。鉄棒にはぶら下ってなかったような。
ジャケ買いするほど財力ねえけど、明日確認だけでもしてこよう。


ところでジャケでセンターに居る金髪のプリキュア?の子、
確実にうさちゃんピースをやってますねw


あ、B工ロゴマークも元のヤツに戻ってるし。。。