ル ’‐’リ<ピーチッチ・・・(ガッカリ)

伝説の番組、ハローキッズがDVD化


まあ今更ミニモニ。や当時の松浦の活躍っぷりをDVDに
収録しても楽しめる(ていうか買う)ヲタなんてそうは居ないと思うので、
当時のキッズ中心の内容になってんでしょうねえ。
ていうかミニモニ。や松浦中心で発売するのであれば、今頃でなく放送終了後にでも
リリースしていたはずだしね。


という事で当時のキッズ中心の内容であるならば買いますよ。
伝説とか言ってみましたが個人的にはカリスマアイドルにピーチッチと命名され
ちょっとショボンとしてた桃子しか思い出せない番組ですしw
それに当時のミニモニ。や松浦の活動を否定してる訳ではないけど
そういう内容なら今更事務所のためにマネーを落とすのは納得いかねー!!
そして買わねー!!ってことですね。