ミュージカルの題材が「リボンの騎士」。

S君は世代じゃないというか手塚作品はほとんど読んだことがないので良く知りません。
ただ、原作がしっかりとあるという点と(=つんく絡みじゃないという点)と、
宝塚歌劇がバックアップ?(実は宝塚がメインだったら笑える)してくれるので
グダグダな内容にはならなさそうって事を考えると結構面白いモノを魅せてくれるような
気がするなあ。


でも夏は辛いなあー。てか夏は無理だー。
だって、ベリが確実にツアーを回ってる時期だもん。
あー、でもミュージカルだから2週〜3週間の期間でやるだろうから
その間にベリコンが関東近辺で行われるようだったら(ついでに)行けるかもな。