スイッチON!写真集

amazonから届きました。仕事帰りに疲れた体にこの一冊。
届いてるのを発見したら妙にハイテンション。
テンションあがったまま写真集のシュリンクをむしり取り熱読w


前作(まるごと)からは内容が相当パワーアップしてます。
帯には「8人最後のツアーに完全密着!!」ってあるけどまさにそう。
このツアーで回った全会場のの前日からのリハ風景と
ライブ当日の意気込みをベリーズメンバーの直筆コメントで掲載。
全会場だから舞波卒業発表のシーンから最後は舞波卒業の
シーンまでも完全収録(完全とは言いすぎ)。


舞台裏での楽しそうなカットが前作の5倍増。
これはベリヲタにとってかなりポイント高いんじゃないでしょうか?w


最近ネタが不足気味なんで、この写真集だけで3日は粘りたいところなんで、
明日もこの写真集で何とか話を膨らまたいと思う今日この頃。
今日はソフトタッチなネタ(謎)で終わりますが、
明日からは買った人にしかわからないようなディープなネタで攻めたいと思います(笑)