2005年、自分にとっては

①長く掛かっていた魔法が解ける
②ヲタを辞める最大のチャンスを逃す
③が美勇伝に救われる
ベリーズ元年


①は省略


②コレは大げさだけど
梨華ちゃんの卒コンを終えたあとひっそりとサイリュウムを床に置いても
良かったんではないだろうか?
梨華ちゃん自信はその後に美勇伝での活動が確定したので
結局③ってことになってるわけですが。


④のベリーズ元年
8月3日美勇伝がゲストってことで思わず行ってしまった
「真夏の登校日」が始まり。でそのときにあった握手会で友理奈の所で
思考回路が飛んでしまったところが今年の全てだった(笑)
飛んでしまったことによりあれで全て吹っ切れた。
そもそもあの日まで頭の片隅にはベリにハマッてる自分っていったい・・・
ってのが頭のどこかにあったけど可愛いあの子たちを前にしてまで
そんなこと考えられませんって。


こんな所でしょうか。
今年もハロプロもといアップフロントにいい様に操られた一年でしたね。
ベリにハマったところなんてまさにそんな感じ。
でもそれでイイの。自分が楽しけりゃ。
来年はスロースタートで3月まで予定なしだけど(ハロコンは未定だし)
来年も楽しめりゃいいと思います。
って来年の目標を挙げるのはちょっとフライングかな。