美勇伝1st写真集

買ってきました。
よく考えたら今年に入って初めてベリ意外の為に何かをしたような気がした。


写真集の帯に「水着シーンも収録」って書いてあるけど「ほとんどが水着シーン」
の間違いなんじゃないかって一瞬思った。
そう思ったけど、
水着じゃなくてただ単に露出の多い衣装なんだね!ってことで納得(涙)


簡単な一口メモ
梨華ちゃんはやっぱり可愛い、そして美しい。
 こちらの方も触れておられますがフラメンコ石川はかなりキマッてますな。
・今回のセクシー担当は絵梨香っち?
 けど肉体的にはかなり引き締まってるのでカッチョ良いボディになってますね。
・唯ちゃんは己の武器が分かってるから強い(謎)
 水着ソロページの1ページ目が特に(感涙)
 1stソロ写真集もその調子で頑張るのですよ(母の目)


ワニ社の写真集はDVD付だから良いね(その分高いけど)。
10分程度だけど、ちょっと癒される。コレ早くベリで出ねえかなあ、といつも思うのよ。