石川梨華21歳

モーニング娘。を卒業、そして美勇伝本格活動が始まった20歳の石川梨華
プレッシャーというモノを微塵も感じさせることなく珍しく?完璧な一年だったと
思いますw
今年は更なる成長(笑いも歌も演技も頑張れ)に期待!


美勇伝としては去年は一貫して和な雰囲気で挑んでいたけど
今年はどうなるんでしょう?
ウリの一つにセクシーさもプラスしつつあるけど、
そこをトコトンの伸ばすのか、はたまた別の路線で挑むのか楽しみです。
まぁ3人3様の良さがあると思うので個人個人良い部分を伸ばしつつ
最強のユニットになってもらいたいですね。


とりあえずハロコンの後は後藤キャプテンかー。
ごっちんが主導権を握る構成になるんだろうけど、
良い意味で後藤キャプテンの主役になれるように頑張ってほしいすな。