プロ野球キャンプ入り

今年はセは予想が難しいね。
ここ数年波に乗ったチームがそのまま優勝するので
この時期から如何に開幕まで調子を持っていくかがポイントか。


個人的に注目すべき球団はヤクルトです。
球団の顔である古田が監督となり是が非でも優勝!!
っていうより絶対に最下位は避けたい!って感じの補強をしてきた
ところが気になりますw


ご贔屓球団横浜は少しは夢を見ても良い順位に去年ようやく来たので
今年はちょっとだけ期待。
せっかくタイトルを取った三浦が2段モーション改正で苦しむ姿は
長野で金メダルを獲得した日本ジャンプ陣がルール改正で苦しむ姿に被るのう。
是非ともそうならないことを願いたいですが。
あと多村が現役の間に一度でいいからフルシーズン活躍して欲しい。
まぁコレは横浜ファンに限らず全てのプロ野球ファンが観てみたいことかな?(笑)