DVD『矢口真里と行く!℃-uteの「ちょっと1曲聴いて下さい!」Vol.2』

友人宅で見せて貰いました。
正直「う、うーーーん(悩)」な内容でした。
一応矢口が℃-uteを立てる立場はしていることはしてるけど
矢口が目立ちすぎで℃-uteのはしゃぎっぷりが全く映ってない、みたいな。
せっかく℃-uteのメンバーが頑張っていてもしゃべってるのは矢口w
ヤグヲタはかなり満足するだろうけど℃-uteヲタは不完全燃焼するのは
間違いないと思う。
つまりはヤグヲタは買っとけって事でもあるけど。
将来的に自分が℃-uteヲタになることは否定しないけど
もしもなってもあの時買っときゃ良かった!!!って後悔はしなそう。


ついでに
DVD「モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005in横浜」
も見せて頂きました。
こっちは早足で会場のイベントを紹介するDVD。
話しながら見てたんで内容は良く憶えてませんが、個人的に注目していた
地球温暖化体操」がかなりカット気味だったので
特別欲しいとは思いませんでした(謎)
紅白に続いて「地球温暖化体操」でも若干干され気味のくまいちゃん。
そりゃ紅白よりは映ったけどキッズ全体で映されると何故映らないのだ(悩)


今回のワンダのDVDはホスイけど、
無職のオレにこの4,800円はきつい出費だなああ。