パソコンテレビGyaOでハロプロ番組開始

GyaO 新番組「ハロプロアワー」
IEが壊れていたためGyaOの観覧不可能だったのですが
この度、番組を見たいという執念で修復に成功!!!
ただIEの再インストールしただけですが、そのやり方すら知らないレベルだったんで。
久しぶり(一年半ぶりくらい)に自分の家で見ているIEでのWEB観覧に軽く感動しておりますw


IEが使えなかった間はOperaMozilla Firefoxを使ってきてたのですが、
どちらもIEより便利だったりするので今後もIEには戻らず、
GyaO観覧のみIEを使おうかなあって気分。
まぁ一部のコンテンツがIEじゃないと使えなかったりする場合も
あるので(現にGyaOもそう)、そう考えるとIEが便利なのかもね。


とにかく、このGyaOでの番組配信は良いねー。
ハロ系のテレビ番組が壊滅している所に住むヲタとしては
どういう形であれ、番組が視聴できれば嬉しかったりします。
そりゃ地上波で放送してくれたほうが嬉しいけど、そりゃ贅沢ってもんですわw
しかも番組の内容は面白そうだね、今のところは。
初回こそなっちがMCだけど気がついたら常にあっちゅがMCなんてことにならないことを願うw
いや、たまになら勿論歓迎ですよ(とフォロー)