やっぱエエものはエエ

MrS2006-02-24

それ以上パワーアップしてどうするw→

Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]

Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]

ギャグ100Vメイキングがあまりに友理奈が推されてたので、
今回は友理奈推しとしては前回に比べたら少し寂しい出来。
でも全体的にはカットも多くて満足。
今回のMVPは文句なしにまーさ。次点でりしゃこかな。



4段オチを見事に決めるまーさ。
オチてくれないりしゃこに不手厳しい表情の佐紀ちゃん



くまいちゃんとりしゃこ



リーチの長さを比べる二人。一歩と間柴くらいの差が!?



りしゃこに襲い掛かる桃子。右は逆襲される桃子(笑)




千奈美は行進の練習中。



そして、りしゃこはヒザ蹴りの練習中。そして次世代のオサルさん(萌)



ラケットをそのままヨーヨーにすれば5代目スケバン刑事はイケる!



キャプテンの指示通りラケットを振るくまいちゃん。
そして、それにご満悦なキャプ。