うちのくまいちょー知りませんか?

2006年4月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ!!

友理奈が居ないのは何故?5月のGW期間にでも千奈美とやるの?
それとも今度のにょきにょきででっかいダブルユーやるために個別練習?
だと良いなあーw


さて今回二人が推しな人は選択に悩むところですね。
当たる人は今回当たっても来月も当たるんでしょうけど、
そう上手く行かないのが人の人生。
俺はどうするかちょっと考えます。


こっから佐紀は地方人故の僻みだと思うので 
っていうかそもそもベリのパシイベ参加は反対気味。
パシイベは確かに素晴らしい内容を見せてくれるとは思うんですけど
あくまで少人数制のイベントでありファン拡大には全くと云って
良いほど綱がならないイベントだと思うんですよね。
FCイベントだからそれを狙ってやってるわけではないんでしょうが、
ベリについてはまだまだファン拡大を狙って行かねばならないユニットであり、
アップフロントのせこい小遣い稼ぎのために派遣されるのは嫌だなあと思うのです。
CD発売してんだからCD発売イベントで良いじゃんって思う。
あれはあれでメンバーが大変なんだろうけどさ。


哀しかったのは前回のベリのパシイベのときにシャレで応募して
当たったは良いが娘。ライブ行ったとかいう輩が居たらしいということ。
今回も同日に9日は横浜で娘。コン、15日は市原で後藤キャプ&桐生で松浦コンが
ありますのでベリヲタ以外はどうぞそちらを優先してくださいませ。まじで。