ジャケ写2点

「ジリリ キテル」
最近珍しいものでは無くなった感じの制服姿。
一部のマニア(俺はどーだろう?)には大ウケらしいので、良いんでないかい?
っていうかPVで制服姿は貴重。恋の呪縛もあったことはあったが
全員じゃないし、さらに振りは無かったしね。
アップテンポな曲らしいので制服姿で激しく踊るベリを観れるってのも良いかもね。


襟の部分だけ見ると友理奈が昔ながらのセーラー服っぽい。
でもまあ最近の制服は複雑だから襟の部分だけでは判断できんな!
(ってやっぱマニアやんって意見は無しで)


それよか早く音源が聴きたいっすわぁ。



「アロハロ!2 後藤真希」
ハワイだっつーのに長袖シャツ着用は外道だ(謎
いや、別に水着でスパーンってやってる姿を望んでるわけではないですよ。