レインボー7感想

ネタバレって程ではないけど一応。


意外にアルバム曲が聴き応えあった。
INDIGO BLUE LOVE」はマイクパフォーマンスで魅せたガキさん
腰フリがなんとなく凄かった。
後ろのヲタから「そんなん何処で覚えた?」ってため息交じりの
感想がもれて聞こえたんですが、俺も「確かに・・・」と震えました(笑)。


SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
ライブではやはり盛り上がるね。ポップジャムの口パクには萎えてたけど
実物で見る(踊る)と面白い、単調だし素人の自分でも適当に出来る感じが良い(笑)


で、一番収穫があったのは何故か
「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」だったり。
予想通りの展開だったけど、見事なまでに完璧な予想通りだったので逆にそれが良かった(謎)


レインボーピンク」はフリを是非とも覚えたい一曲やね。
こはっピンク!」の掛声をイマイチ頑張ってない雰囲気だったのが残念。
終盤になればなるほど大きくなってることでしょうw


残念だったのはちょっとMC&寸劇が少なかった事かな。
逆に歌はしっかり聴かせてくれたので良かったけど。