北陸および北信越地方にお住みの方へ

3月一杯で富山と新潟のハロモニ。が放送終了とのこと。
これで北信越地方でのハロモニ。放送している県が壊滅しました(爆)
しかし、新潟が終わるとはねー。いくら新潟のケーブルテレビでテレ東を配給してるので見れるとは言え
斉藤さん、マコ、小春ちゃんと出身メンバーも多いし、力が強いヲタも多い県なハズなのだが。


富山に関しては石川、福井が終わってるのに、やってること自体が奇跡
と思ってましたが、ついに改変を乗り切れなかったか・・・。
最初から放送されてない石川在住の自分としては直接は関係無いのですが
同じ地方ヲタとしては他の地方に住んでるヲタも頑張ってほしいと思ってますからね。
まあ俺が応援している地方ヲタってのは住み易さランクでいうとFランク以下の人たちのみですが(謎)