ジリリ キテル 発売イベント開催

そうか、その手で来たか。
ベリヲタキチガイが多いからイベント絡めば(一部絡まなくても)複数枚買う
連中多いですからね。
俺も普通に何枚か買おうって思想が自ずと舞い込んできましたから。
まぁ何枚応募しても当たるのは一枚だけでしょ。
じゃないと会場に500人くらいしか居ないって訳の分からない展開になりますからw
まあ複数枚買ったほうが当たる可能性は高くなる??


日程はこれまた地方人に対して厳しく中野(5/3)から一日空いているあたりがやらしい。
素直に4日開催でええやん。一日長く滞在させて松浦のコンサートでも行かせる気か、こんにゃろう!


でも絶対に行きたいねえー。1200人も当たるとなると外れた場合パシイベ以上に凹みそうだ。
そういや、そろそろパシイベの当落のハガキ来そうだなー。
それ外れても良いから1200人のほう行かせてくれ。