Berryz工房 DVDマガジン Vol.4 その1 スーパーにバスが着くまで編

 

今回はバス旅行がDVDマガジンでのテーマ。
旅に行くのはお馴染みのこの7人だ!!

バス旅行+℃-ute=矢口だけど、これには居ないようだったので安心(謎

友理奈は今回の旅行を100%楽しむべく髪型は気合の二つ縛りです。





 



一応の予定。一部追加されるがそれがメンバーにとってはメインになったような?









どっかの受け売り文句リンゴとハチミツを入れると良いと熱弁するみやび。

バーモントカレーのCMどうですか?ハ○スさん







娘DOKYU!にて一緒にカレーを作ったことがある友理奈にナスを入れるとオイシイよね?と同意を求める桃子







メンバーが言う「ヨーグルト」「牛乳」「ソース」等の隠し味が理解できないまーさ。

「ハッ?」を連発してました。似たような表情とアングルだったので略。



 



レインボーブリッジが見えてハシャグりしゃこ







窓ガラスに曇ったまーさの吐息。ツッコム友理奈







バスの中では全体的にキャプテンと嬉しそうにお話しする桃ちゃんが印象的でした。









何か音楽を聴いてる二人。どんな音楽を聴いてるのかな?

白いイヤホンiPod?もしくはPSP?はたまた普通にMDウォークマンなのか?





千奈美にここまででDVDは2分弱しか経過しておりません(爆)

このペースでキャプってたら一向に終わらんじゃないかー!!



と言う訳で2へ続く?ここまでで既に大変だったので確実にあるとは言い切れないw