合言葉は「投げデッコ」

シングルV「ジリリ キテル」 [DVD]

シングルV「ジリリ キテル」 [DVD]


今回のメインテーマの投げデッコ♪良いねー、マネしたくなるねー。



千奈美のペンの持ち方ちょっとヘンw
りしゃこは大丈夫そうで安心。





今回の友理奈はこんな感じ。



ホントはちがうのにぃ〜♪



まーさのヘン顔をちらっと確認。



ホラ、マネしちゃったじゃない(笑)。まあ楽しそうだしいいかー♪



何故かみやびと佐紀ちゃんの「おつかれさまでしたー♪」に頷くカメラマン。
おいおい、頷くなよw



世界で一番キュートなアンガールズ




問題の?涙を流すシーン撮影。トップバッターはりしゃこ




「泣けなーい」とおちゃらけて言ってる桃子。でも本番入ればスイッチが。



ちょっぴりクールな投げデッコ。




泣くシーンに苦戦。



曲に合わせてヘン顔を繰り広げるまーさ(&みやび)。
撮影しながら「キャハキャハ♪」と楽しそうなりしゃこの声がカワイイ。
まーさのヘン顔はハイクオリティ過ぎるためキャプチャできませんw



撮影終了後の一幕。皆テンション高め。特にみやびが超高いw



三人合わせて、ゾックスです?
こちらの3人もテンション高めでしたw



おしまい。